日記ですな


by tenpuradon

オシム氏惜しむ!!!

|=゚ω゚)ノおはィョゥ ソフトバンク 会長は孫 正義 孫は日本語読みで【まご】でもローマ字入力でson 和訳【息子】 孫が息子になっちゃった(*´∀`)クスクス
夜勤明けでややテンション高めの丼です(´∀`*)ウフフ
いよいよ今日オシムJAPAN発進ですなぁ 個人的にはジーコさんとオシムさんの就任の順番逆だろ!とつっこみたいところですがおわったことはおいといて
オシムさんの【考えて走るサッカー】みものですな(´∀`*)ウフフ
ドイツW杯メンバーほとんどはいっとらんし若いし今後に期待が膨らみますな(´∀`*)ウフフ
 勝手にスタメンでも予想してみますかね



          我那覇
 田中(達也)           佐藤
           小林
     鈴木         今野             4-3-3 かしら
駒野                 田中(隼磨)
     坪井        闘莉王
           川口
こんな感じかしら? ( ´△`)アァ-長谷部忘れた( ´△`)アァ-山瀬もだな( ´△`)アァ-ニホンゴムズカシイネ    FWはたぶんこの3人になる予感あとは・・・相手チームの戦術によってだいぶかわるっぽいからオシムさんに聞いて(´∀`*)ウフフ
( ´△`)アァ-なんかぐだぐだになったな・・・_| ̄|○  
とにかく今日は日本負けなさい!!これがいいたかったのね てきとーにやっていい試合しちゃって自信ついちゃったW杯前の日本VSドイツ戦みたいにならんように負けたらええねん 負け試合のが課題がみつかるねん これ全部オシムさんのぱくりやねん  日本の教育もゆとり教育じゃなしに負け試合教育とかにしたらええねん 負け癖ついちゃえばええねん 長い目でみまもっていきますかね 丼輔は生暖かい目でオシムJAPANを応援します(*゚Д゚)oクワッッパ   ( ´△`)アァ-まじでぐだぐだですね  

明日のスポーツ新聞の一面 

【日本惜敗 オシム氏惜しむ!】  

間違いない!!(´∀`*)ウフフ

サッカー見れるように寝ますかね  

オヤスミー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
[PR]
by tenpuradon | 2006-08-09 10:34 | っ【日常茶飯事】