人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記ですな


by tenpuradon

天山広吉 キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

今日はパチソコ屋いく気はなかったのですが・・・
いつも通ってるD店からメールで本日天山広吉様がご来店されます!!
とのことなので・・・
いっちゃいました
一言だけ言わせてください
天山きもいよ  いつの間にか店にきてて露出高めのコスチュームきたねぇーちゃんとヽ(´∀`*)ノ キャッキャッ♪したり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイしてました・・・_| ̄|○  寒めの空気が漂っているのか見てる人0でした 天山さんはいつの間にかいなくなってましたとさ( ´ー`)y-~~ 2時間いなかったかと・・・
コメ変身 ヴぁヴぁ>>天山(´・ω・`A;;…(`・ω・´A;;…(`・Д・´メA;; サムゥーーィ!!!!
いんりんおぶじょいとい>>翡翠買ったらつまらんじゃん(●´σД`●)ゞ  いまからINしてがんばります_| ̄|○   

稼動は追記で・・・



今日は北斗SE 番町 秘宝伝それぞれに6が6台固まってるらしいとのこと・・・
北斗は50台・・・一日うってもわからんだろうな・・・ヾノ・´ω`・)㍉㍉
番町32台・・・(*-`ω´-)ンー これまた時間かかってリスクでかめ・・・ヾノ・´ω`・)㍉㍉
秘宝伝32台・・・これだっ!
つーことで秘宝伝をちょいす  6台固まってるってことは6台おきにBIG引いてけば・・・(´∀`*)ウフフ   
1台目 2KBIG 23G中ハズレ3回 50Gうって移動
2台目 追加10KBIG 27G中ハズレ3回だけど隣ちょっと6っぽいハズレなので様子見
全のまれ  隣B中ハズレぽこぽこひきだす 移動
3台目 10KバケバケBIG がB中27Gでハズレ7回 _| ̄|○ 移動
4台目 持ち球でRRB これまた B中25Gでハズレ4回 やけどB後伝説入りBRRRBで終了 B中71Gでハズレ7回  移動 
5台目 持ち球でB しかしこれまた25Gでハズレ4回 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(;゚д゚)ェ
6ないですやん。。。どれかが6で異常にハズレ引いちゃったか・・・・
もしくはガセイベか( ´ー`)y-~~
前者であると願いつつ またいちからやる・・・・

わけねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
そんな気力もなく・・・天山にはがっかりした一日でした
西瓜をモンゴリアンチョップで破壊するパフォーマンスくらいしろっつーのヽ(`Д´)ノ
14時で帰宅

投資22K  回収13K -9K _| ̄|○

帰ってメイプルでもしますか(´∀`*)ウフフ
by tenpuradon | 2006-08-19 14:36 | っ【スロット】