人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記ですな


by tenpuradon

壁|ョ゚∀゚)アヒャ

こんばんわっ  頭のつむじが5つくらいある丼です 
今日もさっそくはりきっていきましょうか 
本日D店で秘宝伝全32台設定6イベントがありました 
抽選だけして帰る予定が・・・・

5分の1のあたりひいてしまいしたわ

(´∀`*)ウフフ



秘宝伝の6ってあんまでないイメージだったのですが・・・・

この台・・・・はまらない・・・・

連荘もがっつり・・・

壁|ョ゚∀゚)アヒャ_d0082367_2323941.jpg


(´∀`*)ウフフ

総7858G B41 R33  最高はまり692G  
あと400G台が2回でそれ以外ほぼでっぱなし(●´σД`●)ゞ
できすぎ君ですね(´∀`*)ウフフ

32台中2番目の成績でした
トップはB46 R? おそらく万枚以上 ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
なかには沈んだ台もありましたが1台平均差枚数で2000~3000枚はでてたかと
秘宝伝だけで店の100万円以上の赤字ってとこじゃないでしょうか?
お祭り騒ぎでしたよゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

投資7K 回収155K +148K 笑いが止まりません(´∀`*)ウフフ



反動が怖いや_| ̄|○
by tenpuradon | 2006-08-20 23:41 | っ【スロット】