人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記ですな


by tenpuradon

( ´△`)アァ-

暑い日々がまだまだ続く今日この頃みなさまどうお過ごしですか?
ドモ゙ヽ(・`ω´・+)oo(+・`ω´・)ノ゙ドモ 月曜にお昼に1人寂しく肉屋行きました カルビセット1000円也  明らかに2枚ほど牛タン並みの弾力だったんですけどヽ(`Д´)ノ
ドモ゙ヽ(・`ω´・+)oo(+・`ω´・)ノ゙ドモ 丼すけです
混め変身  
匿名きーぼうさん>>なんかずっと前もブログみつかった気がします・・・よくこんなブログ見つけましたね これからもご清聴お願いいたします(´・ω・)(´_ _)ペコ スロるんです(´∀`*)ウフフ このPCじたいスロで買ったんです(´∀`*)ウフフ  
ヴぁヴぁひな>>ひなこのふとももくわせろよ(´∀`*)ウフフ
いんりん>>お○○いにくわs( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'  今度皆でぱーちーかな(´∀`*)ウフフ
今気づいたのですが今まで1個もメイポ関係の記事がない!そろそろ苦情がきそうなので・・・つーことで書いてみますか・・・それだけネタがないってことなんですけどね     _| ̄|○

私はなんというか某166?ふつーで廃Dナイト様や某155?淫乱プリースト様みたいにひとつのキャラをやり続けるということができないみたいなんですわ(○´ェ`○)
ずっと同じ狩場で何十時間も狩りできません・・・_| ̄|○
 ようは飽きっぽいんですわ(´∀`*)ウフフ 
急に別のキャラがやりたくなるんですよ 今回もナイトが皆様のおかげで無事100レベになりましてまた浮気してみました(´∀`*)ウフフ
 
 



いったいこれで何キャラめなんだか・・・ 初代126ハミ 約半年 2代目68うちわ賊 約1ヶ月 殉職済み 3代目92クルセ 約2ヶ月
4代目101仮うちわ賊 約3ヶ月 5代目100ナイト約1ヶ月半 途中マジシャンなんかもあったかな・・・すぐ飽きましたけど(●´σД`●)ゞ 
6代目作ってみました

今度は・・・ド━(゚Д゚)━ ン !! でなく弩です (´∀`*)ウフフ
弩は花梨で一番最初に作ったキャラですな 53くらいで殉職しましたが 花梨は53弩 82斧ナイト 46斬り 70Dナイト 35クレ だったかな・・・忘れた(●´σД`●)ゞ

なぜ弩かというと本当は破魔弓でもよかったんですがすでにレンジャーおるんですわ・・・ヽ(`Д´)ノ ひなこがね・・・ これでスナイパーできれば おおぐろヽ(○´3`)ノ チゥゥゥゥで全職コンプリート!!!という壮大なろまん1個完了(*´艸`) ぁ 氷魔いねーや    
弩なだけに先週の土曜からつくってみました 弩といえばまぞいまぞい((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルと噂によく聞きますが実際やると・・・
これが・・・
また・・・
まぞくねええええ  
むしろつえええええ 
射程がなげええええ まーこの武器があるおかげっぽいんですがね
( ´△`)アァ-_d0082367_16523643.jpg

しかし最初弩やったころとくらべると雲泥で差ですな・・・なに狩ってたかな・・・エリニアのそびえ立つ木4あたりできのことかだったかな・・・ 強化とかなに?それって食べられるの?
って感じでしたし
ジパングすら知りませんでした・・・むしろまだなかったのかな・・・
 
16時くらいから始めて飯くったりだらだら狩って21時の時点で26・・・
チャリクエめんどいからせず    
10までリスのすぐ→で でんでん 
10~21 ヘネの2個→でピグ メイプルクロウほしかったのにヽ(`Д´)ノ
21~26 ギルクエの1個前で鉄仮面 

んでギルドで初ビサス退治  SSとかないっす_| ̄|○
してそのあとジャクムでもやろかーてことなって・・・みんなでぐだぐだ紙集め+忍耐して・・・
やろうとおもったら見事にかぶってできませんでしたわ・・・みんな眠かったからええっぽかったけどねん(´∀`*)ウフフ んで就寝
 
日曜に出稼ぎから帰ってきてから激しく眠かったんですが
1時間弱カラスやら狸&狐狩りサクッと30に 

月曜 転職して  
チャックマ狩って35に   
そして苦労5つ買って4つ消してびみょーなのできて
ぱんだカリカリ これがまたうまいんですよ 5分で10%以上いきますし
なんたってこれ・・・(*´艸`) でちゃいますしね 
( ´△`)アァ-_d0082367_1723094.jpg

2個だしちゃいました (´∀`*)ウフフ

火曜 ぱんだカリカリしたら・・・・D2 1時間に2個盾だしてゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
プラティアン狩ったらサクッとクロスボウでるんじゃないの?とか調子こいてみて遠い地球防衛軍までいったら・・・

D2始まる前にでちゃいました・・・
( ´△`)アァ-_d0082367_1752391.jpg

しかも結構な良品(*´艸`)  どうなってんだか・・・(´∀`*)ウフフ

んで40にして終了 プラティアンより経験地もっといいとこあるんとおもうんですが
クロスボウほしいんで43まで篭ってみますかね (´∀`*)ウフフ

弩 やった感想
じゃんぷうちたのしい(*´д`*)ハァハァハァアハァ  
移動とジャンプが超重要臭い(●´σД`●)ゞ
いまんとこは投げより強いかもしれんゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
これからまぞくなる予感・・・

こんなんでええのかしら・・・

なんかちゃうような・・・

まーええか(●´σД`●)ゞ

んじゃまたのー

|)彡サッ
by tenpuradon | 2006-08-23 17:10 | っ【メイプル】