日記ですな


by tenpuradon

(*-`ω´-)ンー

最近軽い尿漏れが・・・肉体の衰えを感じてきた丼です ドモ゙ヽ(・`ω´・+)oo(+・`ω´・)ノ゙ドモ
仕事ではりきったので手早くいきます
コメへン  えっくすはん>>100も頂いちゃうわよ(´∀`*)ウフフ  いんりん>>貴方は秒速で落ちたような・・・ぱんつうりなさい・・・買い手がいればな(´∀`*)ウフフ  まこと>>Gフォースいれなさいよ(´∀`*)ウフフ  ひなこ>>汚ぱんつ一万で買います(´∀`*)ウフフ  

さあいよいよ今日のパッチでなにやら新書なるものが登場するわけで
前日の夜になってなにやらみなさんDEXタオルやらLUKタオルをやたら売ろうとしてました
しかし・・・



なんで売るんですか?
たぶん幸運 鎧上 と 素早さ 鎧下  がでるからなのかな?
あくまで個人的憶測なんですけど・・・

素早さ鎧下はDEXがつくオプションでなくて・・・

回避がつくんだとおもうんですけど・・・

まー 

しらんがね(●´σД`●)ゞ

あと命中兜書でるそうですが

狙いはあくまで・・・

AP振りなおさせて(´∀`*)ウフフ

ですから!

みなさん気をつけましょうね



ってかメイプルなんてどーーーーーーーーーでもええわヽ(`Д´)ノ

今私は某セルフスタンドで夜勤のバイトしているんですが・・・

なんと・・・・

来週らへんから・・・・

店外精算器を導入するとのこと・・・・

_| ̄|○

楽になるじゃん( ´ー`)y-~~

って思った人

( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'  あまーーい

今までは1時間に5人くらいくる客を店内からてけとーに観察しつつレジして会社のPCでブログなど見てたりエミュレーターをフラッシュメモリーにいれてもってって遊んでました(´∀`*)ウフフ

が!

店外精算器導入となると・・・

へたしたら店の外でずっと待機orオイル交換or手洗い洗車やるかもしれない・・・    _| ̄|○

そんなん




やってられるかああああああああああああああああああああああああ

( -д-) 、ペッ





転職しようかしら・・・_| ̄|○


現実逃避しながら不貞寝します _ノフ○  グタリ

おやつー

|)彡サッ
[PR]
by tenpuradon | 2006-08-30 09:59 | っ【メイプル】