日記ですな


by tenpuradon

主婦の浮気癖

( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-
不都合だってさ・・・・案外好都合だけどねドモ゙ヽ(・`ω´・+)oo(+・`ω´・)ノ゙ドモ
最近湿りっぱなしの丼どすねん
なんかげーむがーどのえらーでどえらーことになってるらしいよ!
最近やる気がめっちゃ↓だったんですが・・・・
ついに・・・






股浮気癖が・・・_| ̄|○
弩60になりまして若干( ゚д゚)アキタヨ・・・
楽しいんですが・・・なんとなく・・・ね・・・・ね・・・・
わかるでしょ?

つーことで火魔つくっちゃいました(´∀`*)ウフフ
SSないや・・・_| ̄|○

変わりに

d0082367_6483851.jpg


うわっ・・・とおもったかたは・・・・
まだまだですね(´∀`*)ウフフ

暇だったんでじゃくむHIなDないつで参加してみました(´∀`*)ウフフ

あの・・・

リダとかやったことないから無理ですよ_| ̄|○

そもそもDないつでじゃくむ始めてなんですが・・・・

途中までは順調でしたけどMYPTのぷりさん死んでから・・・

他PTからぷり誘おうとしたら墓りましたよ(゚∀゚)ハァハッハッハ!!

参加者の中で1番HP多いのにね_| ̄|○

誘う時回復忘れてました∈(*´┏エ┓`*)∋

d0082367_6535964.jpg


私墓ってから墓ラッシュ!!

なんか・・・罪悪感が・・・_| ̄|○

すいませんでした_| ̄|○



あとなんか不正アクセスで捕まった方おられるみたいですね

PASS抜きとか・・・詐欺とか・・・

ぶっちゃけあほだろ(●´σД`●)ゞ

ゲームしてて前科ついちゃあね・・・

自分がやってもわからないだろうと軽く思ってる人もおるかもしれませんが

誰がしたかなんてIPとか履歴調べればすぐばれちゃうのにね・・・・

逮捕者がでたってことは今までみたいに詐欺とか容認に近い黙認っぽいのは改められるんでしょうかね?

プレイガイドのプレイ上の注意

メイプルストーリー運営チームでは、プレイヤー間で発生したトラブルは基本的にプレイヤー間で
自己解決をして欲しいと考えています。
ゲーム内でトラブルにあった場合は、相手と話し合い、本人同士で解決するようにしましょう。
他にもゲームの機能として、「内緒話(1対1の会話)」の拒否機能やブラックリスト機能もあります。
これらの機能を利用したり、その相手に近づかないようにしたりするなど、
できる限りの自己対策をして、トラブルを事前回避しましょう。

これで解決したら苦労しませんよ・・・・

いちいち対応できないってのもわかりますがね・・・・

事前回避は大事ですけどね



将来の日本が心配やわぁ・・・_| ̄|○
[PR]
by tenpuradon | 2006-09-03 07:16 | っ【メイプル】