日記ですな


by tenpuradon

(--)フフフ

ゲームガードのエラーで設定初期化されて・・・SSどこいったかわからなかった丼小西です
こんにちわ ひさびさに更新してみます
まあ・・・たいしてしてないですけどね・・・(´∀`*)ウフフ
コメ変身  ヴぃヴぁ><>< いんりん>>おのれはパイレーツか!! くりぼ>>栗って栄養なさそうですしね(´∀`*)ウフフ まことし>>しゃちょさんの肩でも毎日もんどき!  

んじゃいきまっか  まずは・・・



HIなDないつ様が170とのことで・・・徹子風にいんたびゅー
d0082367_12575459.jpg

d0082367_12583690.jpg

・・・・・・・・
d0082367_1332857.jpg

なんでこーなるのっ!


なにがやねん(*゚Д゚)oクワッッパ
とりあえずオメット(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ あんさんすげーよ かっこよすぎます(*ノノ)
軽くすべったところでつぎ

(--)フフフ
(・∀・)ハハハ
(゚∀゚)ハァハッハッハ!!
メルがごみのようだ!!
d0082367_137488.jpg

でたのもごみでした_| ̄|○

いまいち・・・ですな・・・次!

d0082367_1395847.jpg

だれこれ・・・・自分でも一瞬わかりませんでした・・・_| ̄|○

フォルダに眠ってたお宝秘蔵写真です(*ノノ)
花梨の1stですな・・・もお殉職してますが・・・2年前くらいか?今と地形違うし!

これもぱっとしませんな・・・次!!
こんどこそとびっきりの裏技ですよ!きっと本邦初後悔!!奥様必見!!
d0082367_13145384.jpg


ここのロープから↓ずっとおして落ちると画面の下に!

それだけ(●´σД`●)ゞ

ちくそう_| ̄|○ 初めて見つけたときは一人で何回もやったのは秘密(*ノノ)
夜勤明けで眠かったのに一人ではしゃいでました・・・・

以上!!

・・・

・・・

(*-`ω´-)ンー

いまいち・・・・

華がないですな・・・・

てことでガシャでもしますかな(´∀`*)ウフフ

所持金1mないし

( ゚Д゚)ポカーン

d0082367_132657.jpg


またしても華ないな・・・・_| ̄|○

全部で2mすら行かない予感_| ̄|○

まーネタにはなるから許す(*゚Д゚)oクワッッパ

|)彡サッ
[PR]
by tenpuradon | 2006-09-12 13:26 | っ【メイプル】