日記ですな


by tenpuradon

(#゚Д゚)ヴぉけ!!

鬱伏せじゃないと眠れない丼すけです ドモ゙ヽ(・`ω´・+)oo(+・`ω´・)ノ゙ドモ
みなさん最近どうですか? 

私はもうね・・・・⊂( ⊂(;。Д。) ピクピク

腰いてーわ仕事から帰ってきて熟睡しよーおもったらなんかしらんが屋根の上で

かなずちをばかすかぶったたいてるんですけど('A`)

うっさくてねむれーねぞ(#゚Д゚)ヴぉけ!!

しまいには犬めっさ吠えてるし('A`)

コメ変身 おぶじょいとい>>( ̄ε ̄;)ヒューーー♪・・・・   ヴぃヴぁ>>そーだよーゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ







わが家は築30年くらいですからぼろいねん  屋根とか腐ってるねん

結構限界っぽいのでりふぉーむ?するらしいけど・・・・屋根の上に股屋根つくるらしいよ・・・

んなあふぉな( ´ー`)y-~~

もーね屋根うっすいから歩くだけでドスッドスッっと振動つたわってくるねん 

居候の身ですからなんもいえんし(;´ρ`) グッタリ

お願いだからもっと優しくしてえええええええええ上に乗ってるおじ様たちよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ



あぁ神よ!!来週の水曜はぜひ雨に!!!
[PR]
by tenpuradon | 2006-09-20 11:36 | っ【日常茶飯事】