日記ですな


by tenpuradon

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

あの・・・体がめっさ・・・退化してる丼ですドモ゙ヽ(・`ω´・+)oo(+・`ω´・)ノ゙ドモ
足を開脚するやつあるやん?みなさんどんくらい開きます?
σ(*´∀`*) やってビックリ!!

90度開くか開かないかってとこが限界でした・・・_| ̄|○
ちょっと自分でも驚いてます  あまりにも体が硬くなってます・・・
みんなストレッチしようね!!!

コメ返   まこと>>セメント瓦?なにそれ(●´σД`●)ゞ なんちゃらかんちゃらっていう軽い素材だ   りんりん>>女性も腐りかけがうまいんかね(・∀・)にあにあ♪  ヴぃヴぁ>>ひなこは肝硬変だろ(・∀・)にあにあ♪  くりぼ>>ろーるけーきくいすぎ(´∀`*)ウフフ 

最近めっさ気になるもの発見(´・ω・`)





このー木なんの木 木になる木になる木~

無双BBしたいわー(○´ェ`○)
しかも!!私プロバイダ ヤフーなんですよね(´∀`*)ウフフ
やるっきゃないでしょ(*゚Д゚)oクワッッパ  
でも腰が(。・ω-)(-ω・。)ネー
_| ̄|○

しかも無双とか半端じゃねえええええ
なにがって?
動作環境のハードルたけえええええ_| ̄|○

OS Windows 2000/XP 日本語版
本体 CPU Pentium4 1.8 GHz 以上
メモリ 512 MB 以上の実装メモリ
ハードディスク 1.0 GB 以上の空き容量
※ SMBB_BMStarter.exe を実行するとインストールイメージがダウンロードされます。
 インストールイメージの容量および、インストールファイル後の容量を合わせると
 約 1.0 GBの空き容量が必要になります。
ディスプレイ ・800x600 ピクセル
・High Color 表示可能なディスプレイ
ビデオカード DirectX 9.0c 以上に対応した VRAM 64 MB 以上を搭載のビデオカード
(ハードウェアでサポートされた Pixel Shader 2.0、Vertex Shader 2.0 以上
の 3D アクセラレーター機能を搭載したもの。)
サウンド ・16 ビットステレオ
・44 KHz Wave 形式が再生可能なサウンド機能

これが最低っぽい@w@
無双の最低の環境動作でメイプルの推奨の環境動作余裕で超えてまんがな(●´σД`●)ゞ
推定メイプルの3倍くらいかな・・・(´・ω・`)

メイポ内では快適なこのPCでも新時代のオンラインゲームでは乂゚д゚)ムリ!!
アウトオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
三国無双のベンチマークやってみたんですが・・・

高グラフィック・・・スコア901 _| ̄|○
標準・・・スコア1521 _| ̄|○
低グラフィック・・・スコア3841 ヽ(´∀`*)ノ キャッキャッ♪

低グラフィックじゃないと乂゚д゚)ムリ!! っぽいですね・・・_| ̄|○

高グラフィックとかまじで綺麗で文字とか非常にみやすいんですけどね(´・ω・`)

メモリ2G グラボ新しいのに変えようかしら(´∀`*)ウフフ

(゜ω゜) (゜ω:;.:... (゜:;....::;.:. :::;..
[PR]
by tenpuradon | 2006-09-25 11:00 | っ【日常茶飯事】