日記ですな


by tenpuradon

deep down

誠意ってなにかね?生きるってなにかね? ドモ゙ヽ(・`ω´・+)oo(+・`ω´・)ノ゙ドモ
のっけからテンション↓めな丼です

こめへん りんりん>>ってらあああああ
   
ちょいDEEPなお話し、しますかね

丼すけは凱旋門賞をがんばるディープインパクトを応援してます!(*゚Д゚)oクワッッパ

ちゃう 応援してるけどちゃう・・・気温が3℃ほどさがったとこで本題






最近腰が痛くてなにもできない状態が続いております⊂( ⊂(;。Д。) ピクピク

整骨院に週3回いっております 治療費ばかになりませんよ!

出かけるのは整骨院か一人焼肉屋とか飲み会ぐらいかな・・・

PCはすっげ腰痛くなるんでほぼつけてないです(;´ρ`) グッタリ

暇な時間がおおすぎなので色々なことを考えてしまいます

なんで人間て生きてるんでしょうね?

僕らはみんな生きている
生きているから歌うんだ
僕らはみんな生きている
生きているから悲しいんだ

手のひらを太陽に透かしてみれば
まっかに流れるボクの血潮

ミミズだっておけらだってアメンボだって
みんなみんな生きているんだ友達なんだ

僕らはみんな生きている
生きているから笑うんだ
僕らはみんな生きている
生きているからうれしいんだ

手のひらを太陽に透かしてみれば
まっかに流れるボクの血潮

とんぼだってかえるだってミツバチだって
みんなみんな生きているんだ友達なんだ

みんなみんないなくなっちまええええ(゚∀゚)ハァハッハッハ!!


10年前の自分が今の自分をみたらどうおもうんだろう?

10年前とか・・・あほだったな・・・_| ̄|○ 

こないだ母親にこう言われました

 【貴方、中学校の進路面談の時、これからの進路は?と担任に聞かれて

真顔で辞書に載りたいっていってなかった?】って言われました・・・

そんなこといってたんだ・・・(*´∀`)クスクス

夢と希望に満ち溢れてますな  _| ̄|○

今だったら卒業文集とかに将来の夢んとこに NEETってかいたるわ(´∀`*)ウフフ


じーんせーいらっくーあーりゃくーもあーるーさーってか?らくしてばっか・・・

このままでええのだろうか? 

親父も定年退職したわけで、年金生活なわけで・・・

親のすねかじりっぱなしってわけにもいかないですよね_| ̄|○

いつ亡くなるかわかんないし  一人暮らしでもすっかね( ´ー`)y-~~


コーヒー屋のねーちゃんもうちょいちちでかければなー(´∀`*)ウフフ

カウンターの子はちちでかいけど性格きっついねん(*´∀`)クスクス


などなど色々妄想しております


このままパッと消えてなくなれたらどんなに楽なことだろうか・・・


支えがほしい  生きていくうえでなにか大事なささえが・・・


夢も希望もいらない目標がほしい


誰か卵子くれ!! 

|)彡サッ
[PR]
by tenpuradon | 2006-09-28 08:39 | っ【日常茶飯事】