日記ですな


by tenpuradon

勘弁してください(⊃Д⊂*)

でーぷまけちゃったヽ(`Д´)ノ てかでーぷのおっずを1.1倍にした日本人があほすぎなような・・・ドモ゙ヽ(・`ω´・+)oo(+・`ω´・)ノ゙ドモ  マイドおおきに!!どんぶりです!!
あれだね  前回のブログいまにもしにそーやね(●´σД`●)ゞ
平気!わたくしゴルフのぱたーで顔面強打されても死ななかったアルネ!

こめへーんしーん!!!

いんりん>>賞味期限ぎr( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
まこと>>死にたいのに死ねないのもなかなかなものですよ(´∀`*)ウフフ
ヴぃっヴぁ>>かーんこーく風卵賭けご飯ってなんだろなー(・'v`・)?くわせろおおおヽ(`Д´)ノ

もうね 
勘弁してください_| ̄|○
なにがって? 




あさっぱらから道路ほじくってんじゃないよ!!o( `皿´)====〇★)゚O゚).。゚グハッ!
これから寝るってのに・・・_| ̄|○
やっと屋根完成しかかったってのに・・・
今度は目の前の道路ほじくってやがるんですが・・・
しかも人おらんからってわたくしを無理やりシフトに入れようとしこみやがってヽ(`Д´)ノ
こんちきしょおおおおおおおおお!!!


だからめいぷるやる気(。・ω-)(-ω・。)ネー (。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー
[PR]
by tenpuradon | 2006-10-04 09:07 | っ【日常茶飯事】