日記ですな


by tenpuradon

HIKIMOKKORI

暇なので仕事中に更新してみるww

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

前回のこめんとは期待どうりというか・・・想定の範囲内というか・・・ひねりがないというか・・・

うn 最高ですよ貴方たちは!

貴方たちに出会えて楽しかったですよ


んーーー

メイプルをしまいにしようかと・・・・

腰は相変わらずやし(’’

直ったとしてもたぶんもお以前みたいにはやらないでしょうし('A`)

IDとかキャラとかはあのお方に譲与します 

さようなら ありがとう

探さないで下さい orz



こんなこと書いたらなんか言われそうだし・・・・

んーー  たすけて!ドザえもん!!

迷走中だあああああorz


これだというものをもってる人

見つけた人

見つけようとしてる人

見つからない人

見つけようとすらできない人

あきらめる人

なにもしない人

・・・・・・・etc

まさしく人生いろいろですねw
[PR]
by tenpuradon | 2006-10-18 06:28 | っ【日常茶飯事】