日記ですな


by tenpuradon

( ´ー`)y-~~

どうも こんちわ(・σ3`・)  
またまた放置プレイを楽しんでましたね_| ̄|○
ということで今日はがんばってみますかね

まずスキン変更( ´ー`)y-~~
もう冬なのにまだ夏仕様だったとか_| ̄|○
冬ちっくなやつないので時代をさきどって春仕様にwww


続きで近況報告を






どうもね・・・・


最近・・・・


やたら忙しいわけですよ_| ̄|○


週1で休めたらええ方ですわ・・・

なに?(・σ3`・)おまえNEETだろ?どーせ毎日ねてるんだろ?

(#゚Д゚)ヴぉけ!! (#゚Д゚)ヴぉけ!! (#゚Д゚)ヴぉけ!!

それは去年の今頃は確かにそうでしたが・・・(。・ω・。)クスクス

今は半端なく働いてますw

どのくらいかといいますと・・・

(*-`ω´-)ンー

先週の総労働時間・・・


(;゚д゚)ェ


ちょっと計算中・・・・




しばらくお待ちください









大変お待たせしました

80時間ですーw

20月~26日でね・・・23木やすみだったのに・・・

7×24h=168h  約半分ですね・・・

一日平均睡眠時間が4~5hってとこだから35h

80+35=115 168-115=53h?

53時間なにしてんだww

まーそんな感じで日々精進しておりますw

今の状況が多分・・・


12月11日くらいまで続く予定なので・・・・

がんばりますw

ちゃお
|)彡サッ
[PR]
by tenpuradon | 2006-11-28 16:59 | っ【日常茶飯事】