日記ですな


by tenpuradon

もお笑うしかない

みなさんご機嫌麗しゅう こんちわ(・σ3`・) 丼すけです はい

相変わらず忙しい日々をすごしておりますw

そろそろ忘れ去られそう・・・(⊃Д⊂*)

というよりこのブログみてる人5人くらいしかいねーけどな(●´σД`●)ゞ


数少ない貴重な読者様にコメ変

いんりんおぶじょいとい >>M字開脚でいめくr( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'   あと少しがんばw

まこと >> あべ??  ひろし!!!

くりぼ >> アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


そろそろ終わりが見えてきましたよっと!!







スタンドの仕事辞めたった(。・ω・。)クスクス

3時間分の時給25%カットってなんでやねん(*゚Д゚)oクワッッパ

なら休憩1時間よこせっちゅうねん(#゚Д゚)ヴぉけ!!

と心のなかにしまい込んで辞めてやりましたとさ( ´ー`)y-~~


もう1個の方は・・・・明日から大変なことになりそうです_| ̄|○

水~月   休み  なし   

16h【移動2h含む】×6日  の予感w

_| ̄|○

笑うしかないでしょwww

でも来週の月曜で最後になる予感ですw

それだけが今の心の支えでありますw

就職先本格的にさがすかね( ´ー`)y-~~

ちゃお

|)彡サッ
[PR]
by tenpuradon | 2006-12-05 16:58 | っ【日常茶飯事】