日記ですな


by tenpuradon

DVD

こんちわ(・σ3`・) 丼ですけど

最近さみぃなー・・・みんな体には気をつけましょうね

ノロウィルスとか流行ってるらしいが・・・今さっきまでインフルエンザの

一種だと思ってたのは秘密(´∀`*)ウフフ

コメへン

りんりんおぶじょいとい>>500は乂゚д゚)ムリ!! むしろ女に貢ぎたい(´∀`*)ウフフ






仕事終ってからの生活が非常に醜いことになっております_| ̄|○

PM4 起床

    整骨院いってー

    飯食ってー

    メイプルしてー

    だらだらしてー

AM5 寝る(*゚Д゚)oクワッッパ

以下繰り返し_| ̄|○

仕事してた時は4時間睡眠とか・・・1日まったく寝なくても平気だったのに・・・

人間の体って不思議やわぁー( ´ー`)y-~~

草野仁がマッチョなくらい不思議やわぁー( ´ー`)y-~~

生活習慣あらためますかね_| ̄|○

早寝早起き糞して寝る(*゚Д゚)oクワッッパ

ぼちぼちがんばっていきたいとおもいます・・・

ぁそだ

やたらと暇な時間が多いのでDVDでも見ようかと・・・

なにみっかなーと・・・おもいつかない・・・_| ̄|○

みなさんのお勧めやかんどーした!おまえこれみとけよ!って

のがありましたら教えてください

お願いします(⊃Д⊂*)
[PR]
by tenpuradon | 2006-12-19 16:44 | っ【日常茶飯事】