日記ですな


by tenpuradon

my dog

最近、小をだし終ってパンツをあげてから・・・チョロリ・・・_| ̄|○

寒くなってきたもんだからやたら・・・チョロリ・・・_| ̄|○

こんにちわ(・σ3`・)チョロリ丼すけです

みなさん本格的に季節は冬ですねー

世間は冬休みらしいですが、私はずっと冬休み・・・

凍えそうですよ・・・全く・・・

懐はあったかいですけど

ヾ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

それはさておき、コメ変

VIVAひまっこ >> ごっつ・・・範囲広すぎ!!ガキのわらっちゃいけませんシリーズ好き!

おぶじょいとい >> さがすのだるー(⊃Д⊂*)  バイトがんばー
 
まこと >> 1巻8000円は高すぎ・・・しかも以外と人気で売り切れとか・・・ヽ(`Д´)ノ

?? >> 私って愛されてるのね(⊃Д⊂*)  これからもよろー!

最近、携帯変えたのでカメラで撮りたいお年頃なのでこんなんどうぞ









d0082367_1171081.jpg

ピグちゃん 元♀ 4歳らへん です(⊃Д⊂*)

犬種は・・・(´∀`*)ウフフ

これだけでわかったらあんたすごいよ!

最近になってやっと鼻が黒くなってきました・・・

生まれた時は半分以上白かったデスネェ・・・

今も白いとこうっすら残ってますしね

とにかく豚っぽかったのでピグちゃんになりました

今でも餌ねだる時ブヒブヒうっさいヽ(`Д´)ノ


犬を撮るとか以外と難しいものですね・・・

これ撮るのに30分かかりました_| ̄|○

しかもかわいくねー(・σ3`・)




メイプルの方は・・・

めんどいから今度でいーや(・σ3`・)

ぁりんりん カリ様のブログでBGのことかいてあるから見てみたらいいかもー

|)彡サッ
[PR]
by tenpuradon | 2006-12-26 11:14 | っ【日常茶飯事】