日記ですな


by tenpuradon

あけてますよね おめでとう

みなさま 新年あけてますがおめでとう御座います _| ̄|○

じゃじゃまる!ぴっころ!・・・・

チョーロリー・・・  チョロチ丼すけです こんにちは(・σ3`・)

いやーまいったまいった(ノ∀`*)ペチッ

正月早々風邪とか・・・・

この3日間であけたティッシュ箱・・・・・3箱とか(ノ∀`*)ペチッ

鼻かみすぎで鼻血4回でました

おかげでお年玉やらんですんだけどな(´ρ`)

※変

りんりんおぶじょいとい >> グッジョブ(。・ω・。)クスクス

小指の瘡蓋 >> 今年も下の世話よろり

カリ様 >> 粗品ですが今年もよろり

まこと >> いらねw

曹緋 >> (・∀・)にあにあ♪オネェーチャンがうどんさんの知り合いってマヂ??

くりぼん >> あけおめー 隊長もそろそろチョロリでしょヽ(`Д´)ノすでにか(´∀`*)ウフフ



今年も迷惑をおかけすると思いますが

なにとぞ よろしくお願いします 

今年一年皆様にとっていい年になりますように・・・












クルセ・・・・

( ゚д゚)アキタヨ・・・

107でストップヽ(`Д´)ノ


代わりに弩でも(。・ω・。)クスクス

2日間で64→70に

意識も売ろうとしてたからSSとれてないや('A`)

素ナイパーってどれからスキル振ってこうか迷い中
[PR]
by tenpuradon | 2007-01-04 14:19 | っ【日常茶飯事】