日記ですな


by tenpuradon

た、大変(A;´・ω・)デス…

は、初めて一日のブログ閲覧者様が二桁いって若干調子に乗ってる

チョロイ チョロリ丼すけです こんちわ(・σ3`・)

いつも覗いてくださるみなさまに感謝感激 ありがとう(´・ω・)(´_ _)ペコ

※へん

ひなこっこ >> 素ナイ ぱーでんねん!

くりぼ >> 隊長お体には気をつけて>< 歳なんだから

いんりん >> 年中無休で暇です・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

小指の瘡蓋 >> 腰の交換を要請します むしろ妖精になりたい







毎週、土曜高齢となりました本体戦いってきました!あんまでてないですけど・・・

最後の腕でレベルUPとかしてちょっと恥ずかしかったです(*ノノ)

だって103ですもの('A`)

そして、お見事

d0082367_12425036.jpg


チーズ300個か400個で迷って、400個にしてよかったよ・・・

終って、鼻かんだら鼻血でました・・・

端っこで座ってたら、ドリームジャンボ宝くじの抽選していました

しらん間に、丼好きな数字いえーって言われて 【1】っていったら・・・


あたってしまいました('A`)



なにがって?

ドリームです・・・

いいんですか? 

本当にいいんですか?



゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!んです!!!

周りから、かびらじえいばりの突っ込みうけながらもらってしまいました・・・

本当にいいんでしょうか・・・たいして役にたってないのに・・・

d0082367_1258103.jpg


しかもPOP50くらいたらんくて、装備できなかったのに

みなさんに上げてもらう始末・゜・(PД`q。)・゜・

本当にみなさんありがとう(´・ω・)(´_ _)ペコ

家宝にします(⊃Д⊂*)

そして、入れなかった人、途中で落ちた人、墓おとした人、最後までがんばった人、

体調悪かった人、みなさん本当にお疲れ様でした(´・ω・)(´_ _)ペコ

これからもがんばるぞおおおヽ(`Д´)ノ
[PR]
by tenpuradon | 2007-01-07 13:06 | っ【メイプル】