日記ですな


by tenpuradon

メイプルでの真面目なお話

 どうも チョロリ丼輔です こんばんわ(・σ3`・)

今日は真面目なお話でもしますかね

弩を、この4日間で70→83に・・・

オハゼと戯れてみたり、イカに墨かけられたり、玉蟲姫に呼びつけられてリンチされたり・・・

ナイトとか斬りに比べれば、赤字なんてたいしたことないんですが・・・

このままでは一向にメルが増加しないので、月曜は50代からお世話になってる河童へ

河童はストレイフでクリティカルが1回以上でればほぼ確殺なので

斬りでゾンビ確殺のどうしようもなく楽しかった時代の記憶がよみがえります

(*´д`*)ハァハァハァアハァ しながら2時間くらい狩って若干違和感が・・・・













特ダネの小倉さんの髪の毛の生え際並みの違和感が・・・

・・・・

すいません訂正します_| ̄|○

小倉さんのヘルメットはおいといて・・・

いつもより塩ラーメンの消費が明らかに少ない気がする・・・

なんでだろーと思ってたら、こないだ手に入れた邪兜のおかげっぽい

防御88! 今までは骨兜防御28でしたから、実に防御60UP!

今まで防御のことはあんまり気にしていませんでしたが、検証してみました


河童に体当たりして最小と最大被ダメを測定

           総防御力          被ダメ        平均

邪兜         148           238~256       247

骨兜         88           281~299       290

茶頭巾        68           296~312       304

邪兜+鎮痛剤   178          219~235       227


戦死で重装備   317          164~182       173

裸           0            365~382       373


結構違ってくるようで・・・そうでもないような・・・

防御1UPで被ダメマイナス0.66?

あれ?防御計算式って前、防御1UPで被ダメマイナス1じゃなかった??

修正してさらに防御意味なくなった??

(*-`ω´-)ンー

謎だ・・・

でもまぁ全くといって無駄というわけでもないので

1回接触するごとに40メルくらい貯金してってると思えば

塵も積もればなんとかですね(´∀`*)ウフフ


  
[PR]
by tenpuradon | 2007-01-10 07:51 | っ【メイプル】