日記ですな


by tenpuradon

うff

こんちわああああああ   (・σ3`・)チョロリ丼輔です

弩に夢中で、更新怠ってましたすいません_| ̄|○  

これからは、毎日更新してくんでよろしく【嘘】

カリ様んとこで、おもしろいのみっけたんでちょっとぱくっちゃおうっと(´∀`*)ウフフ

4次が実装間近といことで、みなさんが気になる・・・・





ぶっちゃけスキル詳細なんてどうでもいいので(・σ3`・)

こんな呼ばれ方をするであろうと妄想( ´ー`)フゥー...



ヒーロー[hero]   改め  Ero もしくはスクールウォーズ

アボバンスコンボ[advanced combo]  改め  任天堂

ブランディッシュ[brandish]  改め  ラディッシュ

サンクチュアリ[sanctuary]  改め  田仲俊彦

ファイアデーモン[fire demon]andアイスデーモン[ice demon]  改め  小暮閣下

ヘムストリング[hemsut/emsut ring]  改め  ク○ニリングs( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

フェニックス[phoenix]  改め フェrヾ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

フリーザー[freezer] 改め  「ドドリアさん、お待ちなさい!殺すのは、まずお若い3人になさい!」
 


いくつ採用されるのかなぁヾ(´ε`*)ゝエヘヘ







  
[PR]
by tenpuradon | 2007-01-23 17:06 | っ【メイプル】