日記ですな


by tenpuradon

こにゃにゃちわ 髪の毛自分で15cmくらい切って、襟元がスースーして寒い

チョロリ丼輔です(・σ3`・)

みなさまにここで重大なお話が!

今年の9月に結婚します。

いつも、気がつけば貴方がそばにいた。

嫌いなのに、憎いのに、やっぱり貴方のことが大好きだったのかもしれない。

ついに、できちゃったのね

もう、ケジメをつけるときが来たのか・・・

もうだめだ・・・もう逃げられない・・・

限界ですね・・・










NEET様

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


まだ現役ですけどね(⊃Д⊂*)

親がプレッシャーをかけてくるんですよ・・・

(貴方まさか結婚式に、無職でいこうってんじゃないよね?)って・・・

無言で・・・



( ´ー`)フゥー

なんとかするしかないね・・・_| ̄|○

※注  結婚するのは兄貴ですからね  何人引っかかるんだろうか(´∀`*)ウフフ












           




           
[PR]
by tenpuradon | 2007-01-30 08:24 | っ【日常茶飯事】