日記ですな


by tenpuradon

_| ̄|○

すいませんすいません  こにゃにゃちわー チョロイ丼輔です(・σ3`・)

イヤー まいったまいった・・・  最初に結婚する!ってのがまずかったかな・・・

結婚します! →  結婚式

できちゃった → 削除

の方向で・・・・

正直焦りました・・・・ なんか知らんがご祝儀までもらえる話まででたので・・・

私って愛されてるのね・゜・(PД`q。)・゜・

本当にするんならブログで発表する前にちゃんといいますから残念!

たぶん2度と・・・・しません

イヤ

きっとまたやるんだろうね(´∀`*)ウフフ

こんな子ですからヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ブログってこんなことしてなんぼとおもってますから(´∀`*)ウフフ

ご迷惑をかけたみなさま申し訳ありませんでした_| ̄|○







一週間くらい前の話ですが、My car が、逝きました('`

前々から調子悪かったのですが・・・・

エンジンかけて2分で御飯!ばりにエンストします(ノ∀`*)ペチッ

ってことで修理屋さんのとこにもっていきました。

3日くらいして無事直りました。


請求書

エアフロメーター交換  部品代 36300  工賃 10500

エアフロメーターパッキン      390

水湿センサー交換          2530       3500

消費税  2660

チーン! しめて

55870円也

_| ̄|○

たけええええええええええええ

っちゃ高い・・・安いっちゃ安いな

最悪150万の新車買おうとおもってたんだから安いか( ´ー`)y-~~

車治って帰りにパチ屋いったら45000円買っちゃったし(・σ3`・)

帰りの信号待ちでふと目にとまりましたので激写!

d0082367_11341292.jpg


ちょっとだけうれしかったです(⊃Д⊂*)

うしろからパッシングされましたけど( ´,_ゝ`)

66666までもつのだろうか・・・・

がんばれ My car 13歳と3ヶ月 愛してますよ(*ノノ)

今日も貴方で何処へいく(´∀`*)ウフフ
[PR]
by tenpuradon | 2007-01-31 11:40 | っ【日常茶飯事】