日記ですな


by tenpuradon

だんかん

こんばんみー チョロリ丼輔です(・σ3`・)

あー

あー

あああああああああああああああああああああ

まぢでだるいわー(;´ρ`) グッタリ

あったまいたいわー

眩暈するわー

う○こびちびちだわー

こ、これは・・・

つ、ついに・・・









無理ありすぎだな・・・・

あったま痛いから許してください。

あれだね

今年の冬はほんまに寒くなかったらしいからやつが活動し始めたね( ´ー`)y-~~

車にびっしりついてたもん、やつが!

はぁ・・・ほんとにうざいやつが!














スギ花粉なんてなくなってしまえ!

はぁ・・・

なにも今から飛ばなくてもいいのに・・・

はぁ・・・

今日だけでティッシュ半箱つかったわ・・・

おかげで鼻の下まっか!

はぁ・・・

4月までこれがつづくのかなぁ・・・

はぁ・・・

ねよっと><

はぁ・・・

寝るときうつぶせだから布団ぐっしょりになるんだよな・・・

はぁ・・・

ため息しかでねぇーや・・・


こめへーん

いんりん >> 乂゚д゚)ムリ!!
[PR]
by tenpuradon | 2007-02-10 01:33 | っ【日常茶飯事】