日記ですな


by tenpuradon

( ´ー`)フゥー

 さて、どうするか・・・みなさんコンチワ(・σ3`・) チョロリ丼です。

ささっさっっと※変

ひなっこ >> じめじめー しめじ

いんりん >> とれるんならとりたいです><

まこと >> 仕様です

小指の瘡蓋 >> のりつっこみか!!(´∀`*)ウフフ




やっとこさ、原稿書き終わりました。

さて、どうなることやら・・・( ´ー`)フゥー

詳細レポ書こうか悩んだ結果・・・・

最悪なかったことにするために、あさーく書いときますかね(・σ3`・)


結局早めに寝るということに失敗し、寝たの5時か6時(;´ρ`) グッタリ

7時半に起きて、電車乗ってー、いってー。



25時に帰宅(;´ρ`) グッタリ

内容がないな・・・

まーそんくらい、あっという間に終ったって事(A;´・ω・)デス…

私が発した言葉 

【おはようございますー】

【よろしくお願いします】

【食事休憩いってもよろしいですか?】

【ギブアップしていいですか・・・・ダメですよね・・・】

【1です・・・・】

【電車です】

【お疲れ様でしたー】

こんだけ!!!

こんなんじゃ、雇われるはずもないわw

でも、楽しかったのでイイ思い出になりました。



今週、大阪行くか検討中(´∀`*)ウフフ

|)彡サッ
[PR]
by tenpuradon | 2007-02-19 05:12 | っ【日常茶飯事】