日記ですな


by tenpuradon

大坂

着きましたよ  チョロリ丼すけですー 

たまたま、飛び乗った新幹線がコダマだったというアクシデントは

ありましたが・・・東京~新大阪間4時間かかりました・・・

駅に止まるごとに、のぞみに抜かれていく・・・

せつねぇー

着いたからええねん!


こめへん

小指の瘡蓋 >> てぃっしゅ、箱でもっていきましたが。帰りよってくどー

ひなっこ >> お邪魔します

りんりん >> あたっくちゃーんす!いろいろさんくす








大阪にきて思ったことは、まず・・・

言葉が、おかしいねん!

イントネーションおかしくて、笑い必死でこらえてます。

大阪弁しゃべってる、小学生とかすげーぶっ飛ばしたい!!

周りからみれば、標準語しゃべってる自分の方がおかしいんだろうけど・・・

ここは、大阪

アウェーですから!


着いたその日、誠氏のお宅訪問。

ぐだぐだ、終了。

二日目

夕方飲みいきましたー

誠氏とひなっこ様とで

場所はしりまへん

串カツ食べました。

ええ・・・やらかしましたよ

ほとんど覚えておりません!

なんか写めあったのでどうぞ

d0082367_94374.jpg


これが噂のつーてんかくらしいです

へー



んー

意外と大坂いいねー

なにいってるかよーわからん時あるけどw

大坂満喫しますわー

今日は温泉だああああ
[PR]
by tenpuradon | 2007-02-25 09:11 | っ【日常茶飯事】