日記ですな


by tenpuradon

大坂居候生活4日目(完成)

 嗚呼・・・8割方書き終わってたのに・・・消えた・・・

さらにさらに・・・書き直してたら、まただ・・・Orz

メッセのリンク飛んだら別窓でひらけやああああああ!!

凹むわぁ・・・

コンバンワ 大坂色に染まりつつあるチョロリ丼すけどす

内容が、書くたびうっすくなってる気がする・・・

キニシナイー

大坂来た当初、あんだけ違和感のあった、言葉の壁も徐々に慣れつつあります。

というより、標準語よか、関西弁のがしゃべりやすくなってきたんかねぇ。

慣れってすごいねぇ

コメ返し

ひなこ >> 仕事間に合ったカー?すまんのぉ 介護ありがとう。

小指の瘡蓋 >> ほほぅ それいいね!

いんりん >> ダークじゃなしに、ハードでした!








朝、ひなことナンバで待ち合わせー

が、なかなかこねぇーよ。 暇なんで携帯で遊んでたら、電池なくなってきたよ・・・

携帯の電池残り2個へ・・・

ひなこ、ナンバ到着。 しかし、なかなか見つからず、Tel

電池1個へ・・・ 携帯つかえんくなったら、迷子になるて!

なんとか、合流。

ナンバの近くをぷーらぷらと歩く。

たこ焼きくったりー、携帯充電したりー、歩いたりー、あるイタリー・・・

ネギマヨソースたこ焼き、うまかったよ! 普段たこ焼きくわんから、比べようないけど・・・

ポンズとか醤油とかも、色々あるんだねー。

んで、日本橋いってー 

通天閣のぼってー

d0082367_2031694.jpg


大阪城ちっさ!

d0082367_20312942.jpg


でかいけど、画像きたなっ!

携帯の電池すくないから、画像これしか撮れんかったわ('`

じゃんじゃん横町いってー

天王寺いってー

また、たこ焼きくってー

駅の喫茶店で、お茶しますた。

内容がうっすいようだけど、全部消化するのに7時間くらいね

移動全部徒歩ね!4時間は歩いたかと('`

 んで、ひなこ仕事やから、どするー?ってなり、

しぐやんと連絡取れて、軽く遊ぶことに。

ひなっこと、ナンバでお別れし、しぐやんとの待ち合わせの梅田にGo!

携帯の残り電池あと1個のなか、あっさり、しぐやんが見つけてくれましたわ。

しぐやんねー、そうね・・・巫女服のイメージが・・・ちょっと似合いそうやけどw

国語の先生!って感じですかねぇ

んで、お好み焼き食べました。

おいしかったわぁ

なんかこう、さくさくなんやけど、ふわっとしてるねん。

結構お腹膨れるしw

ご馳走されちゃったし('`

飯終わって、まだまだ時間あったから、どっかいこかーなって

せーこちゃん指名しにいくとか、男二人で観覧車とか思いついたけど・・・

しぐやんお勧めのダーツバーにGo!

しぐやん一時かなり、ハマってたみたい。わたくし、ダーツ自体が初めて!

さすがに、しぐやんは経験者ですな・・・真ん中にズキュン!ズキュン!当てます

かっこええです!

わたくしは、安定しないというか、まっすぐ飛びません!ノーズキュンですOrz

1回でええから ズキューンいわしてえええ、てことで

店員さんに、軽く手ほどきを受け、ちょっとコツつかんだよ

うまい人は、投げる手の肘から上しか動かない感じ

リキむとだみだ

あとはひたすら投げるのみ!

んでちょいうまくなったっぽいので

いざ勝負!!

うどんVSシーグル 

3回1セットで交互に投げ、10セット。的に当たった総合計得点を競う、

一番わかりやすい勝負です。

・・・

・・・

・・・

・・・

勝っちゃったよ!

最後の方に、3回中2回ズキューン!のミラクル!

しぐやんは終始見せ場なし・・・この子・・・私以上にプレッシャーに弱いんですかねw

手抜かれた感はいなめませんが・・・・

ここでおわっとけばよかったのに・・・

しぐやんが、もう1回やればもっとズキュンズキュンいうんじゃね?とかいうから・・・

もう1回Go!

・・・

・・・

・・・

ノーズキュン!!Orz

結果は省略でw ふふf

んで時間もけっこういってたので、お帰りです。

やった感想

ダーツおもれえええええ

しぐやんかっけええええ

非常に、楽しかったですわ。

中毒性ありますね。

しぐやんいわく、朝までやれる!

確かにっw

ハマリそうで怖いです・・・

んで、しぐやんに梅田駅まで案内してもらい

帰りました  

ほんまに、しぐやんありがとう!ご馳走にもなってしもたし、楽しかったわ!

ナンバついて、南海電車乗ってー

少ししたところで、まこさんの最後のメールきて・・・

携帯沈黙しました・・・

電源入れて、すぐみてを2回繰り返してで何とかみれました。

無事、誠氏家到着

時刻は24:45 終電の1個前っぽかったよ('`

遅くなってすいませんでしたOrz

しかも布団まで敷いてあるとはOrz

まこさんありがとう!
[PR]
by tenpuradon | 2007-02-27 20:36 | っ【日常茶飯事】