日記ですな


by tenpuradon

ただいま

 実に、9日ぶりのわが故郷・・・

帰ってきましたよ!コニチワー(・σ3`・) チョロリ丼ですわ

15時間ノンストップで寝てました(;´ρ`)

ほんまに、大阪めちゃええわー、しぐやん、ひなっこ、そしてなにより誠氏

ほんまにありがとう!メイプルをしていなければ、大阪なんて一生行かなかった

かもしれん・・・人と人とのつながり・・・ありがとう、メイプル!

最高に、楽しかった9日間でした。半分以上は飲んでたけどな

みなさん、これからもどうぞよろしく!

ぁ、誠氏よ 玄関の足拭きマットみたいなやつの裏っかわみときやー(´∀`*)ウフフ








なんかしらんけど、3㌔痩せてる((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

あんだけ暴飲暴食しとったのに・・・

なんでやねん!!

日曜に、こっちの友達のとこにお土産おきにいったんね

大阪弁うぜえ言われた!!!

挙句の果てに、お前は誰だ!!言われた・・・

人格代わってる・・・つまらんくなってる・・・たちわりィ・・・

散々言われました('`

飲みいこーいっても、ゴメン9時から仕事。

ゴメン俺飲めないから。 メールしても、応答すらしねえええええ

どいつもこいつも!友達の家で一人で飲んでました(・σ3`・)

ビール1ℓ飲んだりました! 酒強くなったよ!

( ´ー`)フゥー

ダメダメですね
[PR]
by tenpuradon | 2007-03-05 14:23 | っ【日常茶飯事】