日記ですな


by tenpuradon

揺れる

 風邪の鼻水+花粉症の鼻水

いつもよりおおめにだしております コニチワー(・σ3`・)  チョロリ鼻水丼どすえ

部屋で飲んでたらいつの間にか寝てました・・・

しばらくして気付いて起きると、嫌な汗かいてました・・・

そのままんま気にせんと寝たら、案の定風邪ひきました(;´ρ`) グッタリ

コメへン

小指の瘡蓋 >> 助けてー(⊃Д⊂*)

ひなっこ >> (*´∀`)クスクス

りんりん >> まいど!!

 




( ´ー`)フゥー

ため息しかでねーや・・・

今、おおきな人生の分岐点なのかねぇ

1 いきなり大阪に引っ越す

2 どっか見知らぬ土地に失踪

3 このまま自宅にお世話になる

4 その他


3は、ないかな( ´ー`)y-~~

今の生活のぬるさやと、ほんまにあかんね・・・

誰か助けてええええええ

誰か、こうしてみたら?みたいなんありますかね?

んーでもなぁ・・・

( ´△`)アァ-

ようわからんよ_| ̄|○

【後悔】

自分のしてしまったことを、あとになって失敗であったとくやむこと。

【失敗】

物事をやりそこなうこと。方法や目的を誤って良い結果が得られないこと。しくじること。



なにかに失敗したっていいじゃないか、後悔しなければ。


んーなにかちゃうな・・・

ニホンゴムツカシイネー

また、病的な日々の始まりかね・・・

チャオ!!

|)彡サッ
[PR]
by tenpuradon | 2007-03-06 23:10 | っ【日常茶飯事】