日記ですな


by tenpuradon

脱ダム宣言

 おひさしぶり~ (・σ3`・)チョロリ丼すけですな

はよ、ねたいのでチャキチャキッといきますわよ。

まず※返

ひなこ >> なにがしたいって!ひなこと・・・ヾ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'なにもないから、まぢでし

         んどいんです(⊃Д⊂*)

小指の瘡蓋 >> 見積もりお願いします。全部で1万㌦くらいなら・・・考えちゃうかも・・・

            まいどまいど頼りにしてます。色々ありがとおう。


さて・・・        






大阪直行です
このままの生活をしてたら、ほんまにだらだらといってしまいそうなので、

ダメもとで大阪に住んでみます。

場所は、大阪市浪速区芦原に、本日正式に決めました、というより

空いててよさげなのそこしかないねん!

家賃4週間分=114,480円
浴室乾燥機設備負担金=840円
清掃費       =12,600円
環境維持費     =840円  
鍵交換費      =1,570円   
ライフサポートサービス  =3,600円
カードチャージ代金  =3,000円
抗菌施工代金  15,750円
 

合計 152,680円

・・・・

結構かかるじゃないか・・・

全然痛くなんかないよ

( ´ー`)フゥー

水、光熱費込みやからあかんくなったら

誠氏にご飯もろてー、ひなっこに酒ゴチになればいいんだから!

とりあえず1ヶ月がんばってみます!


それはさておき、今日↑の契約のために、

でかけてきたんよ。

お店の方の説明ぐだぐだだったけど・・・

まあ、置いといて、帰りの電車の中でめっちゃ咳でました。

ちょっとフラフラになりながら自宅着いて、体温計で熱計ったら・・・

なんと38,5℃!!

こりゃいかんてことで病院へ

症状言ったら、看護士の方に、熱をもう一度計ってくださいとのこと。

計ったら・・・

36,5℃

でした _| ̄|○

とりあえず診察室へ・・・

口空けて喉のちんちんみせてー

お医者様にこう言われました。


花粉症じゃね?

( ・∀・)つ゛∩ヘェーヘェーヘェーヘェー

風邪だと思ったのに・・・

体温計のばかあああ;;

結局、薬も何ももらわず、うがいしろよー

で、終わり。

めちゃくちゃ恥ずかしかったよ・・・

めっちゃ笑われたし!

まぁちょっとそれで気分はましになったから結果オウライなのかね・・・

あの医者みかえすために、今からインフルエンザの菌にあたってこよかな・・・

そもそもこの医者胡散臭いんだよな・・・

私が、高校のとき、腹痛の仮病で学校休んだら

無理やりここつれてこられて、



盲腸だねこれは!!

いわれたし・・・

あやうく半剃りになるとこに・・・

なんとか薬でってことになったけど・・・

正直まったくもって仮病だったんですが・・・

おかげで公認で学校休めたけどな!

あんときはありがとう。

ちゃうねん!

まあなんともなかったしええかあ

帰ってきて、もう1度計ったら35,5℃だってさー

最近体調が優れないのは事実なので、

うがいしてねますー



最近ね、うんこさんがね 

しばらく放置した水槽の下のほうにたまってるやつっぽいのよ

なんつーかこう黒っぽい緑でどろどろしてるねん!

まぁどうでもええかあ・・・

おやすみー

|)彡サッ
[PR]
by tenpuradon | 2007-03-12 21:25 | っ【日常茶飯事】