日記ですな


by tenpuradon

胡麻

 みなさんコニチワーヽ(○→◎←)ノ 丼すけです

前回、うんこさんがおかしいっていってたじゃないですか?

あれの、原因わかりましたヽ(´∀`*)ノ キャッキャッ♪

たぶん・・・

間違いなく・・・

これのせいじゃああ!!






d0082367_1637599.gif


大阪行ったときに、うまそうやったからお土産として買いました。

実際うまかったしね。

しかしこれ・・・

みためでも解るとおり、かなり強烈な黒光りです。

胡麻消化悪いです・・・・

そのまま排出されます・・・

これを食べた、うちのオカンも黒くなったらしいでs

あたしも黒くなりたいよおおおお

って方がおられましたら住所教えてもらえたら郵送しますわよ

代金サービスで(´∀`*)ウフフ



部屋片付けんと・・・・

片付けられない人なんですかねわたくしは;;

|)彡サッ
[PR]
by tenpuradon | 2007-03-15 16:47 | っ【日常茶飯事】