日記ですな


by tenpuradon

カテゴリ:っ【メイプル】( 14 )

d0082367_224124100.jpg

[PR]
by tenpuradon | 2008-08-11 22:41 | っ【メイプル】

(*´vДv`)

 58分56秒 53回 -100k
d0082367_15234250.jpg

[PR]
by tenpuradon | 2008-07-21 15:21 | っ【メイプル】

ワーイ

 これ撮るために死んだよ・・・

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ ワーイ

d0082367_11363494.jpg


も少しで倒せるところだったからいっかなと・・・

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ ワーイ
[PR]
by tenpuradon | 2007-08-05 11:36 | っ【メイプル】

おひさし!

 今晩!わ! 大正区在住 丼です(´∀`*)ウフフ

光回線( ゚Д゚ )キタゼキタゼーーーー!!!!

あとは・・・

お仕事ですね!!!

メイプルも2倍を少し利用してがんばっちゃいました!

がんばってheroになったよ!!

More
[PR]
by tenpuradon | 2007-05-17 05:24 | っ【メイプル】

( ´△`)アァ-

こんばんみ チョロリどんすけどす(・σ3`・)

弩もある程度育ちましたし、ナイトも砕骨もてました

目標がなくなりました

ので

しばらくメイプルの活動を自粛します

やったりやらなかったりそんな感じで

9月までになんとかせんとなぁ

ここらが引き際ですかねぇ( ´ー`)y-~~

小指 >> 乗り潰す前にこっちが潰れそうです><
[PR]
by tenpuradon | 2007-02-06 11:06 | っ【メイプル】

うff

こんちわああああああ   (・σ3`・)チョロリ丼輔です

弩に夢中で、更新怠ってましたすいません_| ̄|○  

これからは、毎日更新してくんでよろしく【嘘】

カリ様んとこで、おもしろいのみっけたんでちょっとぱくっちゃおうっと(´∀`*)ウフフ

4次が実装間近といことで、みなさんが気になる・・・・

第1回チキチキ4次スキル紹介
[PR]
by tenpuradon | 2007-01-23 17:06 | っ【メイプル】
 どうも チョロリ丼輔です こんばんわ(・σ3`・)

今日は真面目なお話でもしますかね

弩を、この4日間で70→83に・・・

オハゼと戯れてみたり、イカに墨かけられたり、玉蟲姫に呼びつけられてリンチされたり・・・

ナイトとか斬りに比べれば、赤字なんてたいしたことないんですが・・・

このままでは一向にメルが増加しないので、月曜は50代からお世話になってる河童へ

河童はストレイフでクリティカルが1回以上でればほぼ確殺なので

斬りでゾンビ確殺のどうしようもなく楽しかった時代の記憶がよみがえります

(*´д`*)ハァハァハァアハァ しながら2時間くらい狩って若干違和感が・・・・

おかしい・・・
[PR]
by tenpuradon | 2007-01-10 07:51 | っ【メイプル】
は、初めて一日のブログ閲覧者様が二桁いって若干調子に乗ってる

チョロイ チョロリ丼すけです こんちわ(・σ3`・)

いつも覗いてくださるみなさまに感謝感激 ありがとう(´・ω・)(´_ _)ペコ

※へん

ひなこっこ >> 素ナイ ぱーでんねん!

くりぼ >> 隊長お体には気をつけて>< 歳なんだから

いんりん >> 年中無休で暇です・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

小指の瘡蓋 >> 腰の交換を要請します むしろ妖精になりたい

あの・・・
[PR]
by tenpuradon | 2007-01-07 13:06 | っ【メイプル】

おひさー

こんちわー(・σ3`・)
だいぶほったらかしにしていましたね_| ̄|○

まーメイプル日曜に10分だけしました(*゚Д゚)oクワッッパ
そん時の心あったまる一コマどうぞ(⊃Д⊂*)

ぽっかぽか
[PR]
by tenpuradon | 2006-11-07 15:57 | っ【メイプル】

(--)フフフ

ゲームガードのエラーで設定初期化されて・・・SSどこいったかわからなかった丼小西です
こんにちわ ひさびさに更新してみます
まあ・・・たいしてしてないですけどね・・・(´∀`*)ウフフ
コメ変身  ヴぃヴぁ><>< いんりん>>おのれはパイレーツか!! くりぼ>>栗って栄養なさそうですしね(´∀`*)ウフフ まことし>>しゃちょさんの肩でも毎日もんどき!  

んじゃいきまっか  まずは・・・

More
[PR]
by tenpuradon | 2006-09-12 13:26 | っ【メイプル】