日記ですな


by tenpuradon

カテゴリ:っ【メイプル】( 14 )

主婦の浮気癖

( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-
不都合だってさ・・・・案外好都合だけどねドモ゙ヽ(・`ω´・+)oo(+・`ω´・)ノ゙ドモ
最近湿りっぱなしの丼どすねん
なんかげーむがーどのえらーでどえらーことになってるらしいよ!
最近やる気がめっちゃ↓だったんですが・・・・
ついに・・・

More
[PR]
by tenpuradon | 2006-09-03 07:16 | っ【メイプル】

(*-`ω´-)ンー

最近軽い尿漏れが・・・肉体の衰えを感じてきた丼です ドモ゙ヽ(・`ω´・+)oo(+・`ω´・)ノ゙ドモ
仕事ではりきったので手早くいきます
コメへン  えっくすはん>>100も頂いちゃうわよ(´∀`*)ウフフ  いんりん>>貴方は秒速で落ちたような・・・ぱんつうりなさい・・・買い手がいればな(´∀`*)ウフフ  まこと>>Gフォースいれなさいよ(´∀`*)ウフフ  ひなこ>>汚ぱんつ一万で買います(´∀`*)ウフフ  

さあいよいよ今日のパッチでなにやら新書なるものが登場するわけで
前日の夜になってなにやらみなさんDEXタオルやらLUKタオルをやたら売ろうとしてました
しかし・・・

More
[PR]
by tenpuradon | 2006-08-30 09:59 | っ【メイプル】

田中と山根

こないだ財布手に持ってるのに財布を必死こいて捜していた丼です ドモ゙ヽ(・`ω´・+)oo(+・`ω´・)ノ゙ドモ
こんばんわっ みなさん今週末はどうお過ごしでしたか? 私は・・・・
どっぷりでした(ノ∀`*)ペチッ
長くなりそうなのでさっそく・・・
コメ返信
めんどいからパス(●´σД`●)ゞ
あんたらふつーでHI!ですから!!!

残念!!
[PR]
by tenpuradon | 2006-08-28 03:29 | っ【メイプル】

( ´△`)アァ-

暑い日々がまだまだ続く今日この頃みなさまどうお過ごしですか?
ドモ゙ヽ(・`ω´・+)oo(+・`ω´・)ノ゙ドモ 月曜にお昼に1人寂しく肉屋行きました カルビセット1000円也  明らかに2枚ほど牛タン並みの弾力だったんですけどヽ(`Д´)ノ
ドモ゙ヽ(・`ω´・+)oo(+・`ω´・)ノ゙ドモ 丼すけです
混め変身  
匿名きーぼうさん>>なんかずっと前もブログみつかった気がします・・・よくこんなブログ見つけましたね これからもご清聴お願いいたします(´・ω・)(´_ _)ペコ スロるんです(´∀`*)ウフフ このPCじたいスロで買ったんです(´∀`*)ウフフ  
ヴぁヴぁひな>>ひなこのふとももくわせろよ(´∀`*)ウフフ
いんりん>>お○○いにくわs( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'  今度皆でぱーちーかな(´∀`*)ウフフ
今気づいたのですが今まで1個もメイポ関係の記事がない!そろそろ苦情がきそうなので・・・つーことで書いてみますか・・・それだけネタがないってことなんですけどね     _| ̄|○

私はなんというか某166?ふつーで廃Dナイト様や某155?淫乱プリースト様みたいにひとつのキャラをやり続けるということができないみたいなんですわ(○´ェ`○)
ずっと同じ狩場で何十時間も狩りできません・・・_| ̄|○
 ようは飽きっぽいんですわ(´∀`*)ウフフ 
急に別のキャラがやりたくなるんですよ 今回もナイトが皆様のおかげで無事100レベになりましてまた浮気してみました(´∀`*)ウフフ
 
 

More
[PR]
by tenpuradon | 2006-08-23 17:10 | っ【メイプル】