日記ですな


by tenpuradon

カテゴリ:っ【スロット】( 5 )

壁|ョ゚∀゚)アヒャ

こんばんわっ  頭のつむじが5つくらいある丼です 
今日もさっそくはりきっていきましょうか 
本日D店で秘宝伝全32台設定6イベントがありました 
抽選だけして帰る予定が・・・・

5分の1のあたりひいてしまいしたわ

(´∀`*)ウフフ

More
[PR]
by tenpuradon | 2006-08-20 23:41 | っ【スロット】
今日はパチソコ屋いく気はなかったのですが・・・
いつも通ってるD店からメールで本日天山広吉様がご来店されます!!
とのことなので・・・
いっちゃいました
一言だけ言わせてください
天山きもいよ  いつの間にか店にきてて露出高めのコスチュームきたねぇーちゃんとヽ(´∀`*)ノ キャッキャッ♪したり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイしてました・・・_| ̄|○  寒めの空気が漂っているのか見てる人0でした 天山さんはいつの間にかいなくなってましたとさ( ´ー`)y-~~ 2時間いなかったかと・・・
コメ変身 ヴぁヴぁ>>天山(´・ω・`A;;…(`・ω・´A;;…(`・Д・´メA;; サムゥーーィ!!!!
いんりんおぶじょいとい>>翡翠買ったらつまらんじゃん(●´σД`●)ゞ  いまからINしてがんばります_| ̄|○   

稼動は追記で・・・

More
[PR]
by tenpuradon | 2006-08-19 14:36 | っ【スロット】

だる(''

(´・ω・`A;;…(`・ω・´A;;…(`・Д・´メA;; アトゥーーィ!!!! 夜行性なので太陽を浴びると若干溶けはじめる生物こと丼です ドモ゙ヽ(・`ω´・+)oo(+・`ω´・)ノ゙ドモ みなさまご機嫌麗しゅう みなさま暑い盆をどうおすごしでしたか? 私は・・・特にないです・・・仕事でしたから・・・(´Д⊂グスン
暇でもどこいっても混みそうやからどこもいかないですけどね(´∀`*)ウフフ    
さてぐだぐだになりかけたとこでいってみましょうか 混め返信から  
ヴぁヴぁひな>さっそくくりぼんところを無断でりんくしてみました ぱんつの相場は10kくらいじゃないのか( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'    ま○こ>コメント書かない派なのにひなこのぱんつにつられましたね(´∀`*)ウフフ これからも書きましょうね   いんりんおぶじょいとい>スキルかかってないことに全く気付かない私が一番やヴぁいです(´∀`*)ウフフ いちいちみぎうえみないですしね 土曜日にはなんとか100に('A`) 
昨日の稼動でも
夜勤明けに股 (((((((っ・ω・)っ 【パチソコ店】 いっちゃいました(´∀`*)ウフフ

ま○と氏はふつー・・・なわけあるか( -д-) 、ペッ 続きです 
[PR]
by tenpuradon | 2006-08-18 14:23 | っ【スロット】
ドモ゙ヽ(・`ω´・+)oo(+・`ω´・)ノ゙ドモ  最近マイカーで信号待ちしてるときに 
プスン
(;゚д゚)ェ  エンストかよ!!  エンジンかかって (○´ェ`○)ホッ  
プスン
工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工 股かよ_| ̄|○  オートマなのに・・・  おっきな道の真ん中とかでとまったら・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル  
つーことで自分の働いてるスタンドでバッテリーネギって自分で交換しました 3150円です 汗だくです すきやではもっぱらつゆd・・・ネギたまです (´∀`*)ウフフ   
さて時刻は16時ですか・・・・

D店からメールがきまして どうやらこの日は秘宝伝全32台金 銀 銅 らしいですわ

ぁ怪しい・・・そもそも金 銀 銅 ってなんやねん!最近メールにも規制あるのかしら('A`)

とかなんとかおもいつつ
 
(((((((っ・ω・)っ 【パチソコ屋】

     

More
[PR]
by tenpuradon | 2006-08-07 23:32 | っ【スロット】
どうもこんばんわ(;´ρ`) グッタリ     夜勤終わってからそのまま・・・・(((((((っ・ω・)っ 【パチソコ屋】   なにうとうかなーと店内を物色   ここだ!!!  とばかりに秘宝伝に着席  前日が両隣めっさでてて撃沈台の上げ狙いで(´∀`*)ウフフ     
2Kでチャンス目から高確へ ・・・・・解除せず _| ̄|○
またチャンス目・・・高確・・・ 解除せず・・・ _| ̄|○
次のチャンス目・・・スルー  _| ̄|○
8K チャンス目・・・高確・・・ パパ登場ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ  
あの・・・BIG中ハズレでないんですが・・・・
そのごぽこぽこBIGひきます あの・・・BIG中ハズレ確立25分の1くらいなんですか・・・
これ・・・ですよね?(´∀`*)ウフフ   そう思った瞬間から・・・
バケ _| ̄|○
バケ _| ̄|○
バケ _| ̄|○
バケ _ト ̄|○
萎えました _| ̄|○ ほぼ間違いなく6っぽいんですけど・・・・危険な香りが・・・つーことで  (・`ω´・*)ノ⌒ε3 ポイ

More
[PR]
by tenpuradon | 2006-08-04 23:52 | っ【スロット】