日記ですな


by tenpuradon

カテゴリ:っ【日常茶飯事】( 40 )

胡麻

 みなさんコニチワーヽ(○→◎←)ノ 丼すけです

前回、うんこさんがおかしいっていってたじゃないですか?

あれの、原因わかりましたヽ(´∀`*)ノ キャッキャッ♪

たぶん・・・

間違いなく・・・

これのせいじゃああ!!

More
[PR]
by tenpuradon | 2007-03-15 16:47 | っ【日常茶飯事】

脱ダム宣言

 おひさしぶり~ (・σ3`・)チョロリ丼すけですな

はよ、ねたいのでチャキチャキッといきますわよ。

まず※返

ひなこ >> なにがしたいって!ひなこと・・・ヾ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'なにもないから、まぢでし

         んどいんです(⊃Д⊂*)

小指の瘡蓋 >> 見積もりお願いします。全部で1万㌦くらいなら・・・考えちゃうかも・・・

            まいどまいど頼りにしてます。色々ありがとおう。


さて・・・        

決めました
[PR]
by tenpuradon | 2007-03-12 21:25 | っ【日常茶飯事】

揺れる

 風邪の鼻水+花粉症の鼻水

いつもよりおおめにだしております コニチワー(・σ3`・)  チョロリ鼻水丼どすえ

部屋で飲んでたらいつの間にか寝てました・・・

しばらくして気付いて起きると、嫌な汗かいてました・・・

そのままんま気にせんと寝たら、案の定風邪ひきました(;´ρ`) グッタリ

コメへン

小指の瘡蓋 >> 助けてー(⊃Д⊂*)

ひなっこ >> (*´∀`)クスクス

りんりん >> まいど!!

 

分岐点
[PR]
by tenpuradon | 2007-03-06 23:10 | っ【日常茶飯事】

ただいま

 実に、9日ぶりのわが故郷・・・

帰ってきましたよ!コニチワー(・σ3`・) チョロリ丼ですわ

15時間ノンストップで寝てました(;´ρ`)

ほんまに、大阪めちゃええわー、しぐやん、ひなっこ、そしてなにより誠氏

ほんまにありがとう!メイプルをしていなければ、大阪なんて一生行かなかった

かもしれん・・・人と人とのつながり・・・ありがとう、メイプル!

最高に、楽しかった9日間でした。半分以上は飲んでたけどな

みなさん、これからもどうぞよろしく!

ぁ、誠氏よ 玄関の足拭きマットみたいなやつの裏っかわみときやー(´∀`*)ウフフ

帰ってきてからのお話
[PR]
by tenpuradon | 2007-03-05 14:23 | っ【日常茶飯事】
 嗚呼・・・8割方書き終わってたのに・・・消えた・・・

さらにさらに・・・書き直してたら、まただ・・・Orz

メッセのリンク飛んだら別窓でひらけやああああああ!!

凹むわぁ・・・

コンバンワ 大坂色に染まりつつあるチョロリ丼すけどす

内容が、書くたびうっすくなってる気がする・・・

キニシナイー

大坂来た当初、あんだけ違和感のあった、言葉の壁も徐々に慣れつつあります。

というより、標準語よか、関西弁のがしゃべりやすくなってきたんかねぇ。

慣れってすごいねぇ

コメ返し

ひなこ >> 仕事間に合ったカー?すまんのぉ 介護ありがとう。

小指の瘡蓋 >> ほほぅ それいいね!

いんりん >> ダークじゃなしに、ハードでした!

4日目
[PR]
by tenpuradon | 2007-02-27 20:36 | っ【日常茶飯事】

大坂

着きましたよ  チョロリ丼すけですー 

たまたま、飛び乗った新幹線がコダマだったというアクシデントは

ありましたが・・・東京~新大阪間4時間かかりました・・・

駅に止まるごとに、のぞみに抜かれていく・・・

せつねぇー

着いたからええねん!


こめへん

小指の瘡蓋 >> てぃっしゅ、箱でもっていきましたが。帰りよってくどー

ひなっこ >> お邪魔します

りんりん >> あたっくちゃーんす!いろいろさんくす

新世界
[PR]
by tenpuradon | 2007-02-25 09:11 | っ【日常茶飯事】

うし!


いまから


大阪


いってっきますよ!!


初めてのお使い in 大阪


コンビニ感覚で!


go-!go-!


|)彡サッ
[PR]
by tenpuradon | 2007-02-23 14:22 | っ【日常茶飯事】

( ´ー`)フゥー

 さて、どうするか・・・みなさんコンチワ(・σ3`・) チョロリ丼です。

ささっさっっと※変

ひなっこ >> じめじめー しめじ

いんりん >> とれるんならとりたいです><

まこと >> 仕様です

小指の瘡蓋 >> のりつっこみか!!(´∀`*)ウフフ

More
[PR]
by tenpuradon | 2007-02-19 05:12 | っ【日常茶飯事】

だんかん

こんばんみー チョロリ丼輔です(・σ3`・)

あー

あー

あああああああああああああああああああああ

まぢでだるいわー(;´ρ`) グッタリ

あったまいたいわー

眩暈するわー

う○こびちびちだわー

こ、これは・・・

つ、ついに・・・

できちゃったのか!つわりか!
[PR]
by tenpuradon | 2007-02-10 01:33 | っ【日常茶飯事】

_| ̄|○

すいませんすいません  こにゃにゃちわー チョロイ丼輔です(・σ3`・)

イヤー まいったまいった・・・  最初に結婚する!ってのがまずかったかな・・・

結婚します! →  結婚式

できちゃった → 削除

の方向で・・・・

正直焦りました・・・・ なんか知らんがご祝儀までもらえる話まででたので・・・

私って愛されてるのね・゜・(PД`q。)・゜・

本当にするんならブログで発表する前にちゃんといいますから残念!

たぶん2度と・・・・しません

イヤ

きっとまたやるんだろうね(´∀`*)ウフフ

こんな子ですからヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ブログってこんなことしてなんぼとおもってますから(´∀`*)ウフフ

ご迷惑をかけたみなさま申し訳ありませんでした_| ̄|○

湿っぽい話はここまでで
[PR]
by tenpuradon | 2007-01-31 11:40 | っ【日常茶飯事】