日記ですな


by tenpuradon

カテゴリ:っ【日常茶飯事】( 40 )

こにゃにゃちわ 髪の毛自分で15cmくらい切って、襟元がスースーして寒い

チョロリ丼輔です(・σ3`・)

みなさまにここで重大なお話が!

今年の9月に結婚します。

いつも、気がつけば貴方がそばにいた。

嫌いなのに、憎いのに、やっぱり貴方のことが大好きだったのかもしれない。

ついに、できちゃったのね

もう、ケジメをつけるときが来たのか・・・

もうだめだ・・・もう逃げられない・・・

限界ですね・・・

愛しの
[PR]
by tenpuradon | 2007-01-30 08:24 | っ【日常茶飯事】
みなさま 新年あけてますがおめでとう御座います _| ̄|○

じゃじゃまる!ぴっころ!・・・・

チョーロリー・・・  チョロチ丼すけです こんにちは(・σ3`・)

いやーまいったまいった(ノ∀`*)ペチッ

正月早々風邪とか・・・・

この3日間であけたティッシュ箱・・・・・3箱とか(ノ∀`*)ペチッ

鼻かみすぎで鼻血4回でました

おかげでお年玉やらんですんだけどな(´ρ`)

※変

りんりんおぶじょいとい >> グッジョブ(。・ω・。)クスクス

小指の瘡蓋 >> 今年も下の世話よろり

カリ様 >> 粗品ですが今年もよろり

まこと >> いらねw

曹緋 >> (・∀・)にあにあ♪オネェーチャンがうどんさんの知り合いってマヂ??

くりぼん >> あけおめー 隊長もそろそろチョロリでしょヽ(`Д´)ノすでにか(´∀`*)ウフフ



今年も迷惑をおかけすると思いますが

なにとぞ よろしくお願いします 

今年一年皆様にとっていい年になりますように・・・

メイプルのお話
[PR]
by tenpuradon | 2007-01-04 14:19 | っ【日常茶飯事】

my dog

最近、小をだし終ってパンツをあげてから・・・チョロリ・・・_| ̄|○

寒くなってきたもんだからやたら・・・チョロリ・・・_| ̄|○

こんにちわ(・σ3`・)チョロリ丼すけです

みなさん本格的に季節は冬ですねー

世間は冬休みらしいですが、私はずっと冬休み・・・

凍えそうですよ・・・全く・・・

懐はあったかいですけど

ヾ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

それはさておき、コメ変

VIVAひまっこ >> ごっつ・・・範囲広すぎ!!ガキのわらっちゃいけませんシリーズ好き!

おぶじょいとい >> さがすのだるー(⊃Д⊂*)  バイトがんばー
 
まこと >> 1巻8000円は高すぎ・・・しかも以外と人気で売り切れとか・・・ヽ(`Д´)ノ

?? >> 私って愛されてるのね(⊃Д⊂*)  これからもよろー!

最近、携帯変えたのでカメラで撮りたいお年頃なのでこんなんどうぞ

my dog
[PR]
by tenpuradon | 2006-12-26 11:14 | っ【日常茶飯事】

DVD

こんちわ(・σ3`・) 丼ですけど

最近さみぃなー・・・みんな体には気をつけましょうね

ノロウィルスとか流行ってるらしいが・・・今さっきまでインフルエンザの

一種だと思ってたのは秘密(´∀`*)ウフフ

コメへン

りんりんおぶじょいとい>>500は乂゚д゚)ムリ!! むしろ女に貢ぎたい(´∀`*)ウフフ

最近
[PR]
by tenpuradon | 2006-12-19 16:44 | っ【日常茶飯事】

(--)フフフ

(・∀・)ハハハ

(゚∀゚)ハァハッハッハ!!

こんばわー(・σ3`・) 丼です

この3ヶ月くらい仕事に励んできました

しかし今日を持ちまして終了!!

こんなんでいいのかわたくし_| ̄|○

忙しかったから金使いどころがなかったから貯まる貯まるw

その額なんと!!

2M

(´∀`*)ウフフ

生まれて初めて200万とか持ちました_| ̄|○

なんだって?見たい?

庶民に見せるもんじゃねーよ( ´ー`)y-~~

コメへン 

おぶじょいとい>>それはガシャチケ送れといってるんですかね(´∀`*)ウフフ

ひなこ>>なにがはいってるかって?    みんなの夢だよ( ´ー`)y-~~

まこと>>あふぉか!正月はおでんだろ(・σ3`・)てか茶頭巾買ってくれたらがんばるんば!

くりぼ>>まともなの貴方だけですよ(●´ω⊂)ポフ

そいえば鼻は2日寝たらしぼみましたとさ

めでたしめでたし

団子っ鼻だけどなーゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
[PR]
by tenpuradon | 2006-12-15 04:53 | っ【日常茶飯事】

壁|*'ω')r)) ネェネェ?

ちょっと聞いてくださいよ!

丼です こんばんわ(・σ3`・)

なんか・・・

臭い・・・

靴下臭い・・・

鼻の穴に3日間履いた靴下詰めてる間が・・・

普段から団子っぱなですけどなんかいつもの1,5倍くらいでかいんですけど・・・

鼻がぼっこーんと膨れてるんですが・・・

触るとなんか皮膚の間になんかはいってるんすけど・・・

めっさ痛いし_| ̄|○

助けてどらえ゚ω゚)Ψ モン!

コメへん 

ひなっこ>>2つやって・・・た  今既に1個・・・来週には0(´∀`*)ウフフ

おぶじょいとい>>170祝いもうちょっとお待ちを_| ̄|○
[PR]
by tenpuradon | 2006-12-09 00:19 | っ【日常茶飯事】

もお笑うしかない

みなさんご機嫌麗しゅう こんちわ(・σ3`・) 丼すけです はい

相変わらず忙しい日々をすごしておりますw

そろそろ忘れ去られそう・・・(⊃Д⊂*)

というよりこのブログみてる人5人くらいしかいねーけどな(●´σД`●)ゞ


数少ない貴重な読者様にコメ変

いんりんおぶじょいとい >>M字開脚でいめくr( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'   あと少しがんばw

まこと >> あべ??  ひろし!!!

くりぼ >> アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


そろそろ終わりが見えてきましたよっと!!

おわり
[PR]
by tenpuradon | 2006-12-05 16:58 | っ【日常茶飯事】

( ´ー`)y-~~

どうも こんちわ(・σ3`・)  
またまた放置プレイを楽しんでましたね_| ̄|○
ということで今日はがんばってみますかね

まずスキン変更( ´ー`)y-~~
もう冬なのにまだ夏仕様だったとか_| ̄|○
冬ちっくなやつないので時代をさきどって春仕様にwww


続きで近況報告を

More
[PR]
by tenpuradon | 2006-11-28 16:59 | っ【日常茶飯事】

あの・・・・

お客様がきません・・・・2時間ですよ2時間!!orz
お陰様で自分の車のオイル交換しちゃった(’’
まーそこは置いといて・・・
あの・・・
追記みましたか?
前回の・・・
だーれかしら気付くとおもったんですがね・・・
やる気がないことは確かですけどねw
メル貯め日記でもかこーか検討中w
バイト終わるまで@2時間・・・・


ネットで遊んでます

|ミ サッ
[PR]
by tenpuradon | 2006-10-25 05:59 | っ【日常茶飯事】

HIKIMOKKORI

暇なので仕事中に更新してみるww

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

前回のこめんとは期待どうりというか・・・想定の範囲内というか・・・ひねりがないというか・・・

うn 最高ですよ貴方たちは!

貴方たちに出会えて楽しかったですよ


んーーー

メイプルをしまいにしようかと・・・・

腰は相変わらずやし(’’

直ったとしてもたぶんもお以前みたいにはやらないでしょうし('A`)

IDとかキャラとかはあのお方に譲与します 

さようなら ありがとう

探さないで下さい orz


[PR]
by tenpuradon | 2006-10-18 06:28 | っ【日常茶飯事】