日記ですな


by tenpuradon

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

deep down

誠意ってなにかね?生きるってなにかね? ドモ゙ヽ(・`ω´・+)oo(+・`ω´・)ノ゙ドモ
のっけからテンション↓めな丼です

こめへん りんりん>>ってらあああああ
   
ちょいDEEPなお話し、しますかね

丼すけは凱旋門賞をがんばるディープインパクトを応援してます!(*゚Д゚)oクワッッパ

ちゃう 応援してるけどちゃう・・・気温が3℃ほどさがったとこで本題

More
[PR]
by tenpuradon | 2006-09-28 08:39 | っ【日常茶飯事】
あの・・・体がめっさ・・・退化してる丼ですドモ゙ヽ(・`ω´・+)oo(+・`ω´・)ノ゙ドモ
足を開脚するやつあるやん?みなさんどんくらい開きます?
σ(*´∀`*) やってビックリ!!

90度開くか開かないかってとこが限界でした・・・_| ̄|○
ちょっと自分でも驚いてます  あまりにも体が硬くなってます・・・
みんなストレッチしようね!!!

コメ返   まこと>>セメント瓦?なにそれ(●´σД`●)ゞ なんちゃらかんちゃらっていう軽い素材だ   りんりん>>女性も腐りかけがうまいんかね(・∀・)にあにあ♪  ヴぃヴぁ>>ひなこは肝硬変だろ(・∀・)にあにあ♪  くりぼ>>ろーるけーきくいすぎ(´∀`*)ウフフ 

最近めっさ気になるもの発見(´・ω・`)

追記
[PR]
by tenpuradon | 2006-09-25 11:00 | っ【日常茶飯事】

(#゚Д゚)ヴぉけ!!

鬱伏せじゃないと眠れない丼すけです ドモ゙ヽ(・`ω´・+)oo(+・`ω´・)ノ゙ドモ
みなさん最近どうですか? 

私はもうね・・・・⊂( ⊂(;。Д。) ピクピク

腰いてーわ仕事から帰ってきて熟睡しよーおもったらなんかしらんが屋根の上で

かなずちをばかすかぶったたいてるんですけど('A`)

うっさくてねむれーねぞ(#゚Д゚)ヴぉけ!!

しまいには犬めっさ吠えてるし('A`)

コメ変身 おぶじょいとい>>( ̄ε ̄;)ヒューーー♪・・・・   ヴぃヴぁ>>そーだよーゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

More
[PR]
by tenpuradon | 2006-09-20 11:36 | っ【日常茶飯事】

( ´△`)アァ-

右足のが2cm長い丼すけです ドモ゙ヽ(・`ω´・+)oo(+・`ω´・)ノ゙ドモ

最近まじで腰が痛い・・・ってことで整骨院に通ってます
骨盤とかまじで歪んでます・・・・週3きて下さいだってさ(●´σД`●)ゞ

_| ̄|○

傾くのには訳があった・・・すでに傾いてたのか・・・
長年のつけがまわってきたのか・・・
椅子とかめっさ浅く腰掛けてたし・・・
猫背やし・・・

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン
[PR]
by tenpuradon | 2006-09-18 08:10 | っ【日常茶飯事】

(--)フフフ

ゲームガードのエラーで設定初期化されて・・・SSどこいったかわからなかった丼小西です
こんにちわ ひさびさに更新してみます
まあ・・・たいしてしてないですけどね・・・(´∀`*)ウフフ
コメ変身  ヴぃヴぁ><>< いんりん>>おのれはパイレーツか!! くりぼ>>栗って栄養なさそうですしね(´∀`*)ウフフ まことし>>しゃちょさんの肩でも毎日もんどき!  

んじゃいきまっか  まずは・・・

More
[PR]
by tenpuradon | 2006-09-12 13:26 | っ【メイプル】
仕事中にお茶を1ℓ飲んだらトイレにいくこと12回・・・・全部だしきった感がある丼です
ドモ゙ヽ(・`ω´・+)oo(+・`ω´・)ノ゙ドモみなさまご機嫌いかかがっすか?
最近は・・・腰痛くてなにもできん_| ̄|○
つーことでだいえっとしてみますた(*゚Д゚)oクワッッパ
昨日からのメニューをどうぞ(´∀`*)ウフフ

っ【めにゅー】
[PR]
by tenpuradon | 2006-09-06 10:02 | っ【日常茶飯事】

主婦の浮気癖

( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-
不都合だってさ・・・・案外好都合だけどねドモ゙ヽ(・`ω´・+)oo(+・`ω´・)ノ゙ドモ
最近湿りっぱなしの丼どすねん
なんかげーむがーどのえらーでどえらーことになってるらしいよ!
最近やる気がめっちゃ↓だったんですが・・・・
ついに・・・

More
[PR]
by tenpuradon | 2006-09-03 07:16 | っ【メイプル】