日記ですな


by tenpuradon

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あの・・・・

お客様がきません・・・・2時間ですよ2時間!!orz
お陰様で自分の車のオイル交換しちゃった(’’
まーそこは置いといて・・・
あの・・・
追記みましたか?
前回の・・・
だーれかしら気付くとおもったんですがね・・・
やる気がないことは確かですけどねw
メル貯め日記でもかこーか検討中w
バイト終わるまで@2時間・・・・


ネットで遊んでます

|ミ サッ
[PR]
by tenpuradon | 2006-10-25 05:59 | っ【日常茶飯事】

HIKIMOKKORI

暇なので仕事中に更新してみるww

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

前回のこめんとは期待どうりというか・・・想定の範囲内というか・・・ひねりがないというか・・・

うn 最高ですよ貴方たちは!

貴方たちに出会えて楽しかったですよ


んーーー

メイプルをしまいにしようかと・・・・

腰は相変わらずやし(’’

直ったとしてもたぶんもお以前みたいにはやらないでしょうし('A`)

IDとかキャラとかはあのお方に譲与します 

さようなら ありがとう

探さないで下さい orz


[PR]
by tenpuradon | 2006-10-18 06:28 | っ【日常茶飯事】

ひっさびさー

一人暮らしでもするかな・・・・

だれか部屋頂戴_| ̄|○
[PR]
by tenpuradon | 2006-10-10 03:45 | っ【日常茶飯事】

(#゚Д゚)ゴルァ!!

人のぶろぐに腹減っただののど渇いただのそんなの・・・・


腰遺体('A`)

整骨院いってきます

|)彡サッ
[PR]
by tenpuradon | 2006-10-04 18:39 | っ【日常茶飯事】
でーぷまけちゃったヽ(`Д´)ノ てかでーぷのおっずを1.1倍にした日本人があほすぎなような・・・ドモ゙ヽ(・`ω´・+)oo(+・`ω´・)ノ゙ドモ  マイドおおきに!!どんぶりです!!
あれだね  前回のブログいまにもしにそーやね(●´σД`●)ゞ
平気!わたくしゴルフのぱたーで顔面強打されても死ななかったアルネ!

こめへーんしーん!!!

いんりん>>賞味期限ぎr( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
まこと>>死にたいのに死ねないのもなかなかなものですよ(´∀`*)ウフフ
ヴぃっヴぁ>>かーんこーく風卵賭けご飯ってなんだろなー(・'v`・)?くわせろおおおヽ(`Д´)ノ

もうね 
勘弁してください_| ̄|○
なにがって? 

More
[PR]
by tenpuradon | 2006-10-04 09:07 | っ【日常茶飯事】