日記ですな


by tenpuradon

あの・・・

ブログに音楽を流すという念願の夢(?)達成しました!!  この曲かなり好きです (´∀`*)ウフフ 小学校の低学年の時に友達の家でやりましたなー 難しすぎてまったくこせませんでしたけどね     とくにクイックマンとかね( ´ー`)y-~~ 
今やってもたぶんヾノ・´ω`・)㍉㍉  
音楽流すために3時間半がんばったってことは秘密(*´ノД`)コソッ
再生をぽちっとおせばたぶん流れるはずなのでぜひ一度といわず何度でも聞いてやってくださいな(´・ω・)(´_ _)ペコ
[PR]
# by tenpuradon | 2006-08-08 05:30 | っ【その他もろもろ】
ドモ゙ヽ(・`ω´・+)oo(+・`ω´・)ノ゙ドモ  最近マイカーで信号待ちしてるときに 
プスン
(;゚д゚)ェ  エンストかよ!!  エンジンかかって (○´ェ`○)ホッ  
プスン
工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工 股かよ_| ̄|○  オートマなのに・・・  おっきな道の真ん中とかでとまったら・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル  
つーことで自分の働いてるスタンドでバッテリーネギって自分で交換しました 3150円です 汗だくです すきやではもっぱらつゆd・・・ネギたまです (´∀`*)ウフフ   
さて時刻は16時ですか・・・・

D店からメールがきまして どうやらこの日は秘宝伝全32台金 銀 銅 らしいですわ

ぁ怪しい・・・そもそも金 銀 銅 ってなんやねん!最近メールにも規制あるのかしら('A`)

とかなんとかおもいつつ
 
(((((((っ・ω・)っ 【パチソコ屋】

     

More
[PR]
# by tenpuradon | 2006-08-07 23:32 | っ【スロット】
どうもこんばんわ(;´ρ`) グッタリ     夜勤終わってからそのまま・・・・(((((((っ・ω・)っ 【パチソコ屋】   なにうとうかなーと店内を物色   ここだ!!!  とばかりに秘宝伝に着席  前日が両隣めっさでてて撃沈台の上げ狙いで(´∀`*)ウフフ     
2Kでチャンス目から高確へ ・・・・・解除せず _| ̄|○
またチャンス目・・・高確・・・ 解除せず・・・ _| ̄|○
次のチャンス目・・・スルー  _| ̄|○
8K チャンス目・・・高確・・・ パパ登場ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ  
あの・・・BIG中ハズレでないんですが・・・・
そのごぽこぽこBIGひきます あの・・・BIG中ハズレ確立25分の1くらいなんですか・・・
これ・・・ですよね?(´∀`*)ウフフ   そう思った瞬間から・・・
バケ _| ̄|○
バケ _| ̄|○
バケ _| ̄|○
バケ _ト ̄|○
萎えました _| ̄|○ ほぼ間違いなく6っぽいんですけど・・・・危険な香りが・・・つーことで  (・`ω´・*)ノ⌒ε3 ポイ

More
[PR]
# by tenpuradon | 2006-08-04 23:52 | っ【スロット】

亀田のあられおせんべい

|=゚ω゚)ノィョゥ    ボクシング世界戦ありましたね   TVで見てましたが判定びみょ・・・  しあい終わった時に畑山さんとか世界はあまくないですよとか・・・・おもっきり判定負け濃厚のコメントしてたのが・・・(´∀`*)ウフフ    TBSの力って怖いですよね(´∀`*)ウフフ                 かきぴーオメ(´・ω・)(´_ _)デト♪ 日々の発言は・・・まーエンターティナーですから・・・置いといてかきぴーの幼少時代の【おやじにベルト巻きたいねん】 (´Д⊂グスン この子ええ子やわぁ  親孝行もんですね!   自分はかきぴーよか年上なのになにしてんだか・・・_| ̄|○  NEET寸前ですから~  さてバイトいってきますかな・・・・(゜ω゜) (゜ω:;.:... (゜:;....::;.:. :::;..
[PR]
# by tenpuradon | 2006-08-02 22:30 | っ【日常茶飯事】