人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記ですな


by tenpuradon

亀田のあられおせんべい

|=゚ω゚)ノィョゥ    ボクシング世界戦ありましたね   TVで見てましたが判定びみょ・・・  しあい終わった時に畑山さんとか世界はあまくないですよとか・・・・おもっきり判定負け濃厚のコメントしてたのが・・・(´∀`*)ウフフ    TBSの力って怖いですよね(´∀`*)ウフフ                 かきぴーオメ(´・ω・)(´_ _)デト♪ 日々の発言は・・・まーエンターティナーですから・・・置いといてかきぴーの幼少時代の【おやじにベルト巻きたいねん】 (´Д⊂グスン この子ええ子やわぁ  親孝行もんですね!   自分はかきぴーよか年上なのになにしてんだか・・・_| ̄|○  NEET寸前ですから~  さてバイトいってきますかな・・・・(゜ω゜) (゜ω:;.:... (゜:;....::;.:. :::;..
by tenpuradon | 2006-08-02 22:30 | っ【日常茶飯事】