人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記ですな


by tenpuradon

田中と山根

こないだ財布手に持ってるのに財布を必死こいて捜していた丼です ドモ゙ヽ(・`ω´・+)oo(+・`ω´・)ノ゙ドモ
こんばんわっ みなさん今週末はどうお過ごしでしたか? 私は・・・・
どっぷりでした(ノ∀`*)ペチッ
長くなりそうなのでさっそく・・・
コメ返信
めんどいからパス(●´σД`●)ゞ
あんたらふつーでHI!ですから!!!





弩のほうはといいますと・・・・
DEX極鰤で育成してたのですが・・・・
43レベ STR10 DEX283 攻撃67 メイプルクロウ  437~802 
      STR35 DEX258 攻撃85 ローア  515~925 
田中と山根_d0082367_2142610.jpg

(;゚д゚)ェ
期限付き武器のがつえーじゃん(●´σД`●)ゞ 
苦労で同じ火力だすには攻撃79必要です・・・67作るのに10mくらいつかったんですけど
 79とか・・・100m使ってもできるきしませんよ_| ̄|○
まー速度の面でクロウのが若干速いんですけどローア実際に使った感想・・・・
思いのほか変わらない・・・・ 
これなら断然安く済むローアに変えますかな(´∀`*)ウフフ

さくらーふぶーきのー 
田中と山根_d0082367_2362645.jpg

スケルトンを狩りしてたのですが・・・無性に田中と山根にみえましたヽ(`Д´)ノ
左・・・田中君 右・・・山根君   みえなくもないでしょ・・・・(´∀`*)ウフフ
ぶっちゃけ24時間TV1分もみてませんが
45くらいからスケルトン狩ってたのですが
これまた効率良!1時間で1レベサクサクあがっていきます(´∀`*)ウフフ
サクッと50に
そして土曜の夜にいってきますた(´∀`*)ウフフ
田中と山根_d0082367_2475264.jpg

投げで初本体戦初撃破して以来ですな
開始5秒経たず・・・投げさん落ち(・∀・)にあにあ♪
その後 ぷりさん落ち・・・ヽ(`Д´)ノ 
そして 168ふつーで廃 落ち( ´,_ゝ`)プッ
本体いく前に落ちるなよ    _| ̄|○
しかしあれですね  ナイトだと上の方の腕攻撃するのだるいですね('A`)
ほとんどジャンプしてましたわ  _| ̄|○
本体開始時点で15人くらい?いたのかな?
とにかくエース落ちたから削れない削れない_| ̄|○
死者続出 火力不足のため2体目半分くらいで撤退
激闘2時間 お疲れ様であります(>Д<)ゝ
最後一人で遊んでみました(´∀`*)ウフフ
田中と山根_d0082367_2563685.jpg

命中軍手パニックで17kくらいあたってたかな
硬すぎ _| ̄|○
今度はギルで本体おとすど(#゚Д゚)ゴルァ!!

日曜は弩で(*゚Д゚)oクワッッパしてました
これが・・・
スケルトン以上にうまい・・・
50レベちょいなのに時給900kとか・・・
MP回復いらず・・・ ドロ良 
平地で鬼沸き 6対巻き込むの簡単 
買出し激近 狩場近
かなりのお勧めですな(´∀`*)ウフフ

弓系やと移動135 ジャンプ115 くらいはないとしんどいでしょうね
攻撃スキルで使うのは99%アイアンアローですので藍晶の矢使用
あとはひたすらガチンコ勝負(´∀`*)ウフフ

おかげで58れべになりなんとか期限付き武器で60までしのげそうです
60で金爪イパーイもってますので・・・(´∀`*)ウフフ
ほんとはシャリット闇借りて90までいこかなとおもってたりしてましたが

【おまけ】
えっくすさんに上げ逃げかましたら
(*゚Д゚)oクワッッパ狩ってるところにダークサイトして変なのきたなとおもってたら
えっくすさぶでした  ちとわろた(*´艸`)  急いでショップ回避しようとしましたが
見事倍返しされてしまいました _| ̄|○
なにか仕返ししようとおもってたら放置してる黒豚発見!
田中と山根_d0082367_3194993.jpg

294くらいだったのであげちゃおっと (*σ´Д)σぽちぽちっとな
田中と山根_d0082367_3205348.jpg

見事VIDA汚LOCAの300とってやったわ( ´ー`)y-~~
ひなこ様300記念に汚ぱんちーくれ(´∀`*)ウフフ
えっくすさん(`□´)ウガァってくやしがってましたわ(´∀`*)ウフフ

この後が怖いですけどね・・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

今日もぐだぐだで終了(´∀`*)ウフフ
|)彡サッ
by tenpuradon | 2006-08-28 03:29 | っ【メイプル】