人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記ですな


by tenpuradon

れっつだいえっと(*゚Д゚)oクワッッパ

仕事中にお茶を1ℓ飲んだらトイレにいくこと12回・・・・全部だしきった感がある丼です
ドモ゙ヽ(・`ω´・+)oo(+・`ω´・)ノ゙ドモみなさまご機嫌いかかがっすか?
最近は・・・腰痛くてなにもできん_| ̄|○
つーことでだいえっとしてみますた(*゚Д゚)oクワッッパ
昨日からのメニューをどうぞ(´∀`*)ウフフ




9時  起床  納豆でご飯2杯

12時  昼  ざるそヴぁ  300g

だらだら ちょい寝たり

16時  マックで照り焼きセット

17時  お昼寝

22時  起床

23時  バイト開始

翌3時  おやつに坦々麺

8時  バイト終了

9時  お茶漬け 追加で素麺200g

10時 今からおやすー


何食くってんねん!

こんだけ食ってんだからデブったんだろうなーとおもってましたが・・・・

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

・・・・・・・・・・・あの・・・・・・・・・・・・

むしろ500gくらい減ってるんですが・・・・(*゚Д゚)oクワッッパ

体おかしいのかしら_| ̄|○

以上くっちゃね報告でした

おやすー

|)彡サッ
by tenpuradon | 2006-09-06 10:02 | っ【日常茶飯事】