人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記ですな


by tenpuradon

(--)フフフ

(・∀・)ハハハ

(゚∀゚)ハァハッハッハ!!

こんばわー(・σ3`・) 丼です

この3ヶ月くらい仕事に励んできました

しかし今日を持ちまして終了!!

こんなんでいいのかわたくし_| ̄|○

忙しかったから金使いどころがなかったから貯まる貯まるw

その額なんと!!

2M

(´∀`*)ウフフ

生まれて初めて200万とか持ちました_| ̄|○

なんだって?見たい?

庶民に見せるもんじゃねーよ( ´ー`)y-~~

コメへン 

おぶじょいとい>>それはガシャチケ送れといってるんですかね(´∀`*)ウフフ

ひなこ>>なにがはいってるかって?    みんなの夢だよ( ´ー`)y-~~

まこと>>あふぉか!正月はおでんだろ(・σ3`・)てか茶頭巾買ってくれたらがんばるんば!

くりぼ>>まともなの貴方だけですよ(●´ω⊂)ポフ

そいえば鼻は2日寝たらしぼみましたとさ

めでたしめでたし

団子っ鼻だけどなーゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
by tenpuradon | 2006-12-15 04:53 | っ【日常茶飯事】