人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記ですな


by tenpuradon

ヽ(○→◎←)ノ

コニチワー 嘘っこ関西人の丼(A;´・ω・)デス…

1ヶ月くらい放置してましたね・・・

すいません><

だって書くことねーもん(●´σД`●)ゞ

バイトをはじめてからというもの、メイプルはほとんど露店のみの

活動になりましたし。

しかも、パス抜きやら、メル増殖やらで大変なことになってるらしいですね。

ねくそんさんの対応は相変わらず遅いらしい。

みんなサブにいってるらしいけど、こんなに対応の悪い管理会社なんだから

見切って、他ゲーに行く人もいるんじゃないかしら。

そろそろ引き際なのかもしれませんね(。・ω-)(-ω・。)ネー



書くネタないから家計簿でもつけますかな( ´ー`)y-~~

ちゃお

|)彡サッ
by tenpuradon | 2007-06-13 14:58 | っ【日常茶飯事】